インコにセックスの声聞かれてて大恥かいた話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

一人暮らしでセキセイインコを買っていた投稿者の女性。少し嫉妬深い性格のインコだったけど、可愛がっていた。大学から付き合い始めた彼と同棲し始め、ある日、彼のご両親が挨拶に来てくれることに。初対面で緊張する場面にインコが最初は和ましてくれていたのだが・・・。

inko

うちには、一羽のセキセイインコがいます。

大学合格祝い兼、一人暮らしを始めるので寂しくないように、と、姉がセキセイインコと飼育用品一式をプレゼントしてくれました。

実家は関西だったため、帰るとなると、新幹線で3時間程度。
姉も関東に出ていましたが、姉の職場と私の大学は少し離れているために、一緒に住むことはかないませんでした。

実家では両親が真っ白な文鳥を飼っていて、よく慣れていてかわいかったことと、私自身が以前からインコに興味があったのを姉も知っていたので、姉と一緒にペットショップにいって、気に入った子をお迎えしました。

男の子でとっても人懐こくて、すぐに慣れてくれて……しかも、簡単な言葉もすぐに覚えてくれたので、いいルームメイトだったのですが、少し嫉妬深いところがあって。

電話をしていたりして相手しないでいると、怒ってたくさん鳴いたりしちゃって。
初めはそれもかわいいな~なんて思っていたんですけれど、なつけばなつくほど、それがひどくなってきちゃいました。

大学のときから付き合っていた彼氏が、卒業してから一緒に住むようになって…というのも、私の部屋の方が少し広かったのと、彼の職場が近かったからなのですが……インコのやきもちはますますひどくなりました。

それもまぁかわいいから、困ってはいなかったんですけど……最近では、やきもちよりも、もっと困ったことが。
インコが、よくない言葉をたくさん覚えてきてしまったのです…。

基本的に、トイレはカゴの中でする賢い子なので、いつでも放鳥しているんですけど…そしたらだいたい、私のそばにいるわけです。

夜になると…布団に入って、彼といっしょに眠る私の、枕元のぬいぐるみに乗っかって寝ていたり……。
彼とのセックスもそれなりにあって、そのたびに、
「インコかわいそうだから、カゴに戻してくるね」
っていって、寝室のカゴの中にインコを戻してから、セックスしていました。

多分それもインコには気に入らなかったんだと思います;;

ある日、彼のご両親が遊びにきてくださることになって……もう付き合って数年たつし、挨拶もできていい機会かもしれない。
そう思って、朝から張り切って掃除したりしていたんです。

もちろん、インコのカゴも綺麗に掃除して……ご両親が到着し、いつものように飛び回られては困るので、インコはカゴの中へ。

始めは、
「オカエリ~」
なんて鳴いてくれたりして、場もすごく和んだし、緊張もほぐれてありがたかったのですが……。

 

お茶を飲んでいて、しばらくしたら、
「アソンデ♪ アソンデ♪」
って鳴きだしたのです。

でもご両親もいらっしゃるから、放鳥するわけにもいかなくって。
しかたなく、おやつだけあげて我慢してもらっていたら、突然大きな声で、

 

「マ○コ! マ○コ、キツキツ! アー、デルッ! デルッ! デルッ!」
って鳴きはじめちゃって。

私も彼氏も、もう顔真っ赤。
ご両親は一瞬無言だったんですけど、

「あの子は不思議なことしゃべるのね。テレビか映画で覚えたのかな?」
って彼のお母さんがフォローしてくださって。

「そうなんです~!」
って取り繕ってたら、
「私ちゃんのッ! おマ○コ! キツキツ! ヤメテヤメテ! ダメ!」
って。

もう言い訳できなくって、はずかしくて、ただただ「すみません、すみません」って頭下げてたんだけど。
ずっと静かにニコニコしていた彼のお父さんが、
「顔を上げて。謝るのはうちの方です。息子がいつも申し訳ない…」
って。

なんかお互い爆笑しちゃって。

 

結局その後いろいろあったけど、結婚した今も、おじいちゃんインコは私たちのおうちのリビングで上機嫌に暮らしています。

もうすぐ子供がうまれるから、嫉妬したり、変な言葉教えないか心配ですけどね。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
逆に
「○○くんのオ●ンチン最高!おいしい!」
だったらもっと面白かったw

コメントを書く