【驚愕】教え子と浮気していた妻にマジキチすぎる制裁・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

男子高校生の家庭教師を自宅でしている妻。ある日、サプライズで帰ると、高校生の靴が。こっそり部屋を覗いてみると、妻が男子高校生にとんでもないことをしていた。そこで投稿者は妻へのとんでもない制裁を決意する・・・。

piza-400x235

私は孝弘、45歳になるサラリーマンです。

妻はるり、37歳で家庭教師ををしています。

結婚して10年を越えたころですが、子供はいません。

2人で暮らしています。

いちおう仲良く生活しているとお互い思っています。

ただ、性生活は最近淡白で、月1,2回程度義務的な行為になっていました。

お互い仕事していて、私のほうは年齢的に役職もつき帰りが遅く、それどころではないということも原因の1つではあります。

妻は、今は曜日で高校生2人を教えています。

週2回づつ4回教えています。

1人は女子なのですが、1人は男子を教えていて、しかも2人とも私の自宅に通ってきています。

つまり、その間、妻と男子高校生は2人きりなのです。

幸いその生徒はまじめそうな子で、ちょっと安心していました。

しかし、その安心が崩れ去ってしまったのです。

ある日、いつもより早く帰れる日があり、びっくりさせようと黙って帰ってきました。

でも本当は彼と何かなっていないかをこっそり確認しようと思っていたこともありました。

帰ってみると、やはり、彼の靴が玄関にあり、来ていることは確認できました。

私はいつも勉強に使っている部屋にこっそりと向かいました。

そこには見てはいけない光景がありました。

もちろんこんな早く帰ると思っていないようで、部屋の扉は開いています。

私は息を潜め隣の部屋に行き、そこからベランダへと進みます。

2部屋がベランダでつながっており、カーテン越しに様子を確認しました。

彼は、裸にされ椅子に固定され両脚を広げていました。

その間に食いつくようにこれまた裸の妻が、彼の立派なちんちんを奥深く咥え込んでいました。

一生懸命に絶える彼と、幸せな表情で咥え込んでいる妻を見て、私は怒りより、興奮していました。

しかし、ばれないように声を上げることなく、様子を見続けることにしました。

結果予想通り、この後彼のおちんちんを妻は、おまんこに迎え入れ、2人は果てていきました。

私は気づかれないように、外へと出て行き、彼が帰るのを待ち、帰宅しました。

コメントを書く