38歳の人妻だけど小○生~高○生くらいまでの童貞をいただくのが趣味です・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

38にして童貞を頂くのが趣味だと言う変態熟女の体験談。彼女が若いころに処女を捧げた小学生が現在の夫だという筋金入りの・・・。

私は直美という38歳の人妻です。

私の趣味は男の子の童貞食いです。

相手はだいたい小学生高学年から高校2年生くらいの大人しい男の子を狙っています。

それ以上だと趣味の範囲の童貞君は少ないし、がっつく男の子はあまり好きじゃない。

大人しい子でもいざセックスすればテクなんか関係なく、力任せに腰をぶつけてくれる。

それに何かあるとすがるような目で私を見るの、もう可愛くってかわいくって。

事実、私が20歳の時に初めて、童貞をいただいた12歳の男の子なんか、そうだった。

ちなみにその男の子は今の私の夫です。

女子大生の時、中学受験の家庭教師をしていた。

頑張ったご褒美に何が欲しいといったら、先生の処女がほしいといったので、相手をしてあげた。

処女とはいえ、相手は子供だったので私がリードをしてあげ、あの必死さがたまらなく、病みつきになってしまった。

私は妊娠しにくい体質なので女子大時代は猿のように夫と生で膣内射精をやりまくり、卒業後、別れた。

OLになってからは片っ端から男の子を逆ナンしては童貞食いに励んだ。

夫が高3の時に再会し、この頃は童貞食いがうまくいってなかったので、久しぶりといって、やったところなぜか妊娠。

夫からはおろして欲しいといわれたが、私にとっては最初で最後のチャンスかもしれないので、号泣して頭を下げて、結婚の約束と子供の出産と認知を取り付けた。

夫が高校卒業後、出産と結婚をした。

夫は海外留学で四ヵ国語を操る事ができたので、すぐに通訳の仕事を手に入れ、親子3人暮らしていたが、夫が海外に行くようになり、夜が寂しくなった。

夫は避妊をしっかりすれば私が童貞食いをしていいといった。

夫も前に別れた後は年上の外人妻を相手にセックスをしていたらしいので海外では外人妻を抱きまくると意気込んでいた。

こうして私はまた童貞食いを再開した。

子供相手だとオチンチンがあまり大きくなく、気持ちよくないと思われるが、その辺は100人近い童貞を食ってきた経験で服の上からでもある程度の大きさを把握できるので何とかなります。

この間は知り合いの小6の男の子としました。

駅で寂しそうにしていたので、「遊びに行こう」って声をかけてホテルに連れ込んだ。

ファーストキスを奪ってあげたら、真っ赤になちゃって可愛い可愛いの。

それから二人でお風呂に入り、念入りに体を洗ってあげた。

コメントを書く