裸族の私が流血したまま宅配便に出た結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

一人暮らしの投稿者女性は普段は家の中では裸族。ある日、いつものように裸で料理しようとピーラーを取ろうとした瞬間、宅配便のチャイムが。驚いてピーラーを落としてしまい、それがチクビに引っかかって流血の怪我。しかし時間もないので、軽く服を羽織って胸を隠して出たのだが・・・。

ojisan

一人暮らししてると、家の中で裸で過ごすことが多くなったりしません?

男かよって思われるかもしれないけど、私は生物学的には、れっきとした女ですw
身長が170弱ほどあるから、友達から「彼氏にしたい」って言われることはあるけどね。

胸もそんなにないし、体のどこをとっても、そんなに肉付きがいいわけではないから……服装によっては、本当に性別が分からない感じになるかもしれないけどw

話反れたけど、私はだいたい家の中では裸で過ごしてる。

だって、その方が快適だし、何よりも、洗濯ものが減るし。
おしゃれして出かけて帰ってきてから部屋着に着替えて、お風呂入ってからパジャマに着替えて~…みたいな女子多いと思うんだけど、ああいう子って洗濯するのめんどくさくないんですかね?

私はとにかくめんどくさがりなので、家では基本、裸。
外へ出るときはてきとうなTシャツとおしゃれなステテコっぽいやつに、サンダル。

ある夜、コンビニにジュースを買いに行った私は、いつものように帰宅後すぐに服を脱ぎ捨てました。
で、キッチンに立って、
「あー、なんかお弁当とか買ってきたらよかったかなぁ。でも味濃いし、おいしくないんだよなぁ」
なんて思いながら、とりあえず食パンがあるしスープでも作ろうと思って、いくつかの野菜をまな板の上へ。

一人暮らし用のマンションだとキッチンが狭いので、収納も少ないんですが、うちは頭の上のあたりにけっこう収納できるスペースがあります。

そこに、いくつかの平たいトレーを入れてあって、スプーンやフォーク、ほかにはピーラーなどの調理器具も入れてありました。
もう手慣れたもので、どこに何があるのかわかっていたので、手探りでピーラーを取り出そうとして……ちょうどそのとき、玄関のチャイムが鳴りました。

びっくりしちゃって、手に持っていたピーラーを落としてしまって……。
夏場のキッチンでしかもIHじゃなくてガスだったので、暑さを紛らわせるためにガンガンに部屋のエアコンをつけていて、その冷気でビンビンにたっていた乳首に、ピーラーの刃がサクッと引っかかって止まりました。

もう、その瞬間の痛さといったら……。声も出ないくらいです。
でもチャイムが鳴っているから対応しなくちゃいけないし……痛む胸を押さえ、何か羽織ろうとしても、乳首の傷に布が触れると痛そうで、怖くて服を着られません。

仕方なく、ロングパーカーを羽織っておへそのあたりまでジッパーをしめ、胸はキッチンのカトラリーを入れていたトレーで隠して、なんとか玄関のドアを開けました。

「重たいので、玄関に置きましょうか?」
と言ってくださって、大きな箱を玄関の床の上に降ろしてくださいました。

宅急便のおじさんは、重たい箱をそっと降ろすことに必死で、私の服装にはまだ気づきません。
「こちらにサインをお願いします!」
と、私の方へ目線を上げた瞬間。

おじさんは、びっくりした顔をして、
「ちょっと! 血! 血!!」
といって、胸を隠していたトレーを奪い取り、傷口を見てびっくり。

「ちょっと待ってなさい!」
って血相変えて走っていって、数分して戻ってきて。

「ごめんね、部屋入っても大丈夫?」
「あ、はい……」
血がなかなか止まらなくて、私もあれこれ考えている暇はなくて。

部屋に入ってきたおじさんは、ナイロン袋から、コットンとか消毒液とかいろいろ取り出して、てきぱきと処置をしてくれましたw

乳首見られてる恥ずかしさも忘れるくらいの手際のよさww

「あ、ありがとうございました」
処置が終わってから、お礼を言ったら、おじさんははっと我に返ったみたいで、慌てて帽子とかをかぶりなおして、
「いや、すみません! 思わず上りこんでしまって……うちにも、スポーツ大好きでケガをよくする娘がいるので……なんか、娘と重ねてしまいました」
って、照れ笑いしておじさんは帰っていきました。

それ以後、荷物を持ってきてくれるたびに、
「ケガはどう? よくなった?」
って心配してくれて。

この間、完治したところだったので、
「治りましたよ~! 本当にありがとうございました! ほら、見てくださいよ~」
ってシャツの前を全開にして見せたら、おじさんの後ろ、マンションの通路を、同じ年代くらいの男の子たちが数人通りすぎていって……ふとこっち見て、足止めて、
「うお……!」
って!!
さすがにはずかしくって、すぐにドア閉めたけど;;

でもやっぱ、同じマンションに住んでると、ちょこちょこ会うことがあるもんで。胸を見られてしまった男子に、なんとその後、遊びに行かないか誘われてしまいましてww

あんな、まな板みたいな胸…見られて恥ずかしかったけど、見たほうはなんとも思ってないだろうな~って思っていたのに、まさかの
「俺、貧乳のほうが好きなんだ。こんなタイプの子が、同じマンションにいるなんて知らなかった」
って告白されて。今は付き合ってますw

お互いおんなじマンションに住んでるから、まだどちらかの家にお泊りとかはないんだけどねww

 

なんで宅急便の人に胸見せてたのって聞かれたから、裸で料理しててピーラーで乳首切ったって言ったら爆笑されました。

たしかにおかしいかもしれないけど、笑いごとじゃないからねwwほんとに痛いんだからww
「チ○コのさきっちょにピーラーひっかかったの想像してみて?」
って言ったら、さすがに笑顔ひきつってましたけどねw

 

管理人の戯言(´・ω・`)
裸で料理とかさすがに危ないだろ・・・。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    管理人さんへ
    カテゴリーに「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」っての作ってよ

  2. 2. 名無しさん  

    ひたすら痛い

  3. 3. 名無しさん  

    傷関係は一気に萎える

コメントを書く