妻とサッカー観戦。階段で妻のスカートの中身が丸見え→その妻を見る複数の男たちが・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

妻とサッカー観戦に行った投稿者。妻の後ろについて階段を上がると妻のスカートの中身が丸見え!しかもパンティが食い込んでTバック状態に。後ろを振り返ると複数の男たちもニヤニヤと妻のパンティを見ていた。しかも男たちは投稿者たちの前に座ったのだ・・・。

その日も、地元ベガルタの応援に行く事になっていた。

サッカー好きと言っても熱狂的なファンと違い、観戦する事が好きと言う感じだ。
だからいつも自由席南を購入するんです。サポーター席にはちょっと・・・。
車を走らせ、サッカー場近くの駐車場へ車を止めると、妻と場内へ向かった。

自由席南は、その日も込み合っていた。早めに場内入りしたが既に7割の席が埋まっている。
妻と辺りを見渡し、上の方に空きをを見つけ昇って行った。
その時だった。妻の後ろを歩いて気づいたのだ。

妻は今日、紺色のフレアスカートにシャツ。急な階段下からは妻のスカートの中が丸見えだった。
水色のパンティがお尻に食い込んでイヤらしく見える。
色白のムチムチ生足もまた色っぽく見える。

股間が熱くなるのを感じると同時に、帰ったら妻を抱く決意をする。
後ろを振り返ると、数人の男が妻の後姿を見上げている!
”見られた”そう思いながらも、そんな妻の旦那である事に誇らしげに感じていた。

妻には何も言わず、目的の席に着いた。私の後ろを付いて来た男性(40歳位)2人も1段前の席に着く。
まだ、試合開始まで40分はあった。会場は試合前だと言うのに盛り上がりを感じた。

一度席をキープすると、皆色々動き出す。ジュース買う人やタバコを吸いに行く人、トイレに行く人が
行き来する。妻もジュース買って来ると言うので、私の分もお願いした。

妻が席を立って階段を下りて行く。前に座った男性2人もニヤニヤ妻の後を付いて行った。
妻が階段を下りると、下から妻を見上げる男性が数人いる事に気づいた。
皆、ニヤニヤと良い物を見たと言わんばかりの表情だった。

本当なら、怒るのが正しいと思うが、その時の私は、妻が男に見られる位いい女だと言う事に誇りを感じていたし
何だか興奮したのだ。
妻が席を立って10分が経過した頃、ようやく妻が戻って来るのが見えた。

場内はいっそう混み合い、もう満席状態。妻は混み合う通路をゆっくりとこっちに向かっていた。
妻のすぐ後ろには、前の席に座った男性がぴったりとくっついているのが気になった。
妻は、時より顔をしかめている。

そんな妻の後ろでは、やはり男性がチラチラ妻の後ろから眺めているのが見えたのだ。
妻が”混んで来たね!”と言いながら席に着いた。
”さっき、顔しかめていたけど・・・どうした?”
”んっん~なんだかお尻触られた様な気がして・・・”
”痴漢か?”
”ん~でもハッキリ分からないけど・・・混んでいたし・・・仕方ないか?”
こんな所で、妻の身体触るなんて・・・と思いながらも股間はギンギンになっていた。

コメントを書く