うちに居候していた美人中国人研修生を部屋でレイプ・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

中国から研修に来ていた30歳くらいの既婚女性。家に居候していた彼女の肉感的な体にムラムラしていた投稿者はついに・・・。

中国から研修という名目で働きに来ていた中国人女性がうちに居候しにきていた。

国に旦那と子供も残してきているらしい。

歳は30手前。

顔も普通くらいで、体型も決してスレンダーではないけど、良い感じにムチムチしている。

言葉も日常会話程度だかなんとか出来る。

自分と歳も近い事もあり、その子の住んでいる部屋へ行って話し込む事もしばしば。

そんな夏のある日だった。

「邪魔するよ~」

と俺がいつものように部屋に入る

「どうぞどうぞ~」

と招き入れてくれる。

実はこの時俺はいつも以上にムラムラしていたのであった。

3人掛けくらいのソファーがあるので、そこに隣り合わせに座らせてもらう。

いつものように雑談をしているのだが、夏という事もあり彼女の服装は上はTシャツに下はホットパンツのような短いものを穿いている。

正直話をしていても全く集中できず、その太ももばかりに目がいってしまう。

胸もFはあるだろうか。

とにかく胸は大きく、全体的にデブとは違う、所謂グラマーな体型で色白なのである。

長い黒髪が夏の風でなびいている。

話が途切れた瞬間、俺は突然彼女に問い正す。

「SEXしよっか?」

向こうはかなり驚いたような表情を見せた。

意味は分かっているようだ。

「無理。旦那いる」

そう返された。言葉を知らないなりの返答だろう。

それから少し気まずくなる。

しかし諦めきれない俺は、警戒しているのでこのまま抱きつくのは恐らく難しいと考え、立ち上がり、持っていた携帯をこけたふりをしてわざとベッドの隅へ放り投げた。

「あ、ごめん。隙間に入っちゃったね」

と言うと彼女が取りにいってくれた。

ベッドの隅に一生懸命手を伸ばして取ろうとしてうつ伏せになっている。

その隙に今がチャンスと思い、後ろから一気に抱きつく。

「何するの?やめて!」

と言う。

そんな事はお構いなしに後ろから羽交い締めにして胸をたっぷり揉みながら

「大きいね、この胸」

コメントを書く