部屋で女友達と2人→ウトウトしてたら突然チャックを開けられフェラ→寝たふりを続けた結果・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

大学の時に女友達と部屋でゴロゴロしていて、ウトウトし始めたら突然女友達がチャックを開けて、チンコを取り出して舐め始めた。驚いたが、寝た振りを続けていたら・・・。

大学時代、部屋でゴロゴロしてた時に同じ大学の女友達が遊びにきた。

彼女はたまに遊びに来るけど、基本マンガ読んだりテレビ見たりとゴロゴロするだけ。

この日も2人でゴロゴロしてて、俺がちょっとウトウトして寝ようとしてた。

そしたらその女友達は、そっと俺のチャックを開けて、俺のチンコを出し始めた。

俺はドキドキしながら寝たふりをして、その女友達にされるがままにした。

俺は寝たふりをしていたけど、さすがに咥えられたらチンコは完全に大きくなる。

女友達は大きくなった俺のチンコをそのまま咥えていた。

あまりの気持ちよさに俺は声が出そうになったが、ここで声を出したらまずいと思ってグッと堪えた。

チンコの先からは我慢汁が出てきた。

もう俺は耐え切れなくなり声を出した。

俺の声に驚く様子もなく、女友達は咥え続けていた。

俺はこのままイクのは勿体ないと思い、女友達のおっぱいを服の上から触った。

コメントを書く