バイト先の可愛い後輩を睡眠薬で眠らせレイプしようと計画・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

投稿者のアルバイト先にいるお嬢様でかわいい大学生の奈緒。日頃からオナネタにしていたのだが、この男の本性はクズのレイプ魔だった。警戒心など全くない彼女は男のレイプ計画の罠にまんまとかかってしまうのだが・・・。

俺がバイトしている居酒屋に面接にきたときからずっと狙っていて、当然オナニーのネタは奈緒で、更衣室に置いてあったバッグから盗んだハンドタオルを匂いながら毎日のように頭の中で犯していた…。

地元の私立中村学園女子高校を卒業し、そのまま同じ中村大学のほうに進学し、週3日俺と同じ居酒屋で5月からバイトしている。

奈緒の父親はどこか大手会社の重役クラスらしいが、持ち物や服装も質素な生活で、お嬢様特有のワガママな所も全くなく、店の店長やスタッフ・客から評判よく誰からも悪口は聞かれなかった。

身長は150ぐらいで胸はCカップと、小柄な身体だが顔は周囲よりも可愛さが目立つのであきらかに人並みより上…

俺のことをバイトの先輩としか見ていないらしく、バイト終了後にカラオケに行く約束をしたら簡単にOKをしたバカな女だ!

先月俺は仲間に奈緒の写メを見せると
「この女に会わせろ!」とか
「ヤバッ!!マジにヤリテェ~」とか騒ぐから

カラオケで偶然会ったことにして、俺たちの部屋に押しかけ、あわよくば睡眠薬を飲ませ…と考えていた。

約束の当日、奈緒は自慢の脚を意識してか花柄のロンパースを着ていた。
(可愛いミニワンピに見えるが中に短パンを穿いている服装)

部屋に入るとまず軽くサワーで乾杯した後カラオケを歌い出したとき、予定通り偶然を装い仲間3人が入ってきた!

最初は驚いて緊張した奈緒だったが、仲間の1人はさすがにホストクラブでバイト経験があるだけあって、奈緒に対し聞き役に徹していたのですぐに打ち解けたような感じで笑い声を上げる奈緒…

警戒心などなく世間知らずなバカ女だぜ!

カラオケの従業員が仲間がオーダーした飯とカクテルを持ってくると話をしている奈緒に隠れて、素早く潰しておいたハルを多めに混入させた…。

コメントを書く