【衝撃体験談】憧れてた同期のエリート美女が同じ同期のクズ野郎の雌犬だった・・・・・・・しかも・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

会社の法務部のエリート同期の女性に憧れていた投稿者。しかし世界が違うとあきらめていた。そんな彼女が今度結婚することになったと耳にする。ショックを受けつつも旦那を羨ましく思っていると、もっとショックなことが…。彼女が同期の仕事もいい加減、女癖も悪いダメ男の元カノだったと言うのだ。しかもさらに衝撃的な事実が・・・。

mesuinu

会社に、美歩さんという女性がいます。

29歳で僕と同い年ですが、同僚というのは少し気後れしてしまいます。
というのも彼女は女性ながら法務部のエリートコース、自分は一営業マンなので、給料や手当てもだいぶん違うはずです。

美人で頭が良くて、決して媚びたところがないけど男性ウケ、上司ウケもよく、恐らく自分が今まで見てきた女性の中で、いちばんパーフェクトだと思います。

密かに憧れてましたが、外見も中身もごく普通、下手すれば中の下程度の自分が告白できるはずもなく、ただ遠くから指をくわえて見てるだけでした。

そして、美歩さんが一ヵ月後、結婚するという話を耳にしました。

しかも、出来ちゃった結婚で、妊娠のため産休を取る、という話です。

手が届かない存在とは言え、割とショックでした。

美歩さんとセックスが出来るのはもちろん、家に帰ると美歩さんが笑顔で待ってくれている、いつでも一緒に居れる、相手がどんな男かは知りませんが、そういうことが死ぬほど羨ましく思えました。

しかし、さらにショックなことを聞いてしまいました。

部署の飲み会で、同僚の橋本という奴が話していました。


「それにしても、美歩も結婚かぁ」
「元カノが結婚するって、やっぱおまえ、寂しい?」

心臓が止まりそうになりました。

橋本というのは僕と美歩さんの同期ですが、勤務態度も悪く、女好き、無責任、とあまり好ましくない相手です。
そんな相手が、美歩さんと付き合ってたとか、知りたくありませんでした。

 

だけど、それから先に聞こえてきた話は、さらにショックでした。

「つか、むしろ愉快。だって美歩にはさんざんいろいろさせてもらったからなw 自分のお古を人が引き取るって、優越感感じね?」
「うっわ、おまえ性格悪ぃw」

「処女でセックス痛がってた頃から、4年くらいかけてセックスのよさ教えてやったからなw しかも、結婚する彼氏と付き合ってる時も、強引に口説いたら、簡単に股開いたしw」
「おいおい、まだおまえ、美歩と関係あんの?」

「ここだけの話な、美歩の腹の中にいるの、多分俺の子w」
「マジ?」
「ああ、彼氏とは避妊してるって言ってたけど、俺は毎回生ハメだったからなw」

近くにいるため、嫌でも僕の耳に美歩さんと橋本の話が入ってきます。

完璧だと思ってた美歩さん。
だけど、そんな美歩さんが、橋本なんかに……。

失望とショックが同時にやってきます。

つい一週間前、美歩さんが婚約した後も、美歩さんとセックスしたみたいな話までしてます。

そのセックスの時、最初は、
「やっぱり今の彼、裏切ってるみたいで悪いから……これで最後にするから」
みたいに美歩さんが言っても、何度も何度も美歩さんの中で動いて、美歩さんがイきそうになる時に動くのをやめて寸止めして。

「じゃあ、彼氏とのセックスとどっちがいい? ちゃんと言えたら、イカせて中出ししてやるよ」

そう橋本が言うと、美歩さんは耐え切れなくて言うそうです。

「橋本くんの……橋本くんのセックスのほうが……好き……」

少しマゾ気味の美歩さんは、彼氏を裏切ってる罪悪感がそのまま興奮になってしまって、感じまくるそうです。

 

その後も僕のすぐ隣で、酒が入って口が軽くなっている橋本はいろんな話をしていました。

美歩さんのDカップは、乳輪が大きめで美乳とは言えないこと、経験人数はまだ2人だということ、クリが感じやすくて電マが大好きなこと。

話がいやでも耳に入って、美歩さんのイメージはずたずたに崩れ、ずっと憧れていた女性が、パーフェクトだと思っていた女性が、浮気セックスが大好きで他の男に妊娠させられてるのに別の男と結婚するんです。

その事実を知ってから女性が信じられなくなってしまいました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
会社の飲み会でそんなこと聞こえよがしに話してる時点で・・・。

コメントを書く