【相談】30代シンママですが、性に目覚めた息子が私をターゲットにしてきて困ってます・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

30代のシングルマザーからのご相談。来年、になる息子さんがいるという彼女。普段から反抗ばかりして困っていたのだが、それだけならともかく、最近特に困った行動をするように。ある日の夜、彼女が寝ていると別の部屋で寝ている息子さんが布団に入って来た。そして彼女のおっぱいを徐に揉みだしたのだ・・・。

oppai

来年になる息子がいる30代会社員の女です。
夫とは数年前に離婚して今はシングルマザーをやっています。

息子はサッカークラブに所属しているとても活発な子なのですが、難しい年頃なのか最近は私に対してちょっと反抗的なんです。

生活面のことで注意するとバツの悪そうな顔をして言うことを聞かないし、恥ずかしいから授業参観には来るな!なんてことも言ってくるんです。

それだけならまぁよくある反抗期の話なのですが、うちの息子はこれに加えてちょっと変な行動をするようになったんです。

 

それはつい先日のことでした。

私と息子は普段別の部屋で寝ているのですが、この日私が仕事に疲れてベッドの上で横になってウトウトしていると、息子が寝室を訪れて私の布団の中に侵入してきたんです。

怖い夢でも見たのかな?
生意気なこと言ってもまだまだ子供だな、なんて思いながら寝たフリをする私。

しかし、息子はそんな可愛い理由で私の部屋を訪れたわけではありませんでした。

突然、私は自分のおっぱいが激しく揉みしだかれる感覚に襲われたんです。

なんだなんだ?と思って薄目を開けると、そこには真剣な顔で私のおっぱいを揉む息子の姿がありました。


正直驚きました。

あんなに反抗的でマセていた息子がいま目の前で母親のおっぱいを揉んでいるんです。
幼稚園児ならまだしも来年ですよ?

動揺した私は声をかけるタイミングを完全に見失ってしまい、そのまま寝たフリを続けてしばらくの間おっぱいを揉まれ続けました。

おっぱいが揉みほぐされて熱を持ち始めた頃でしょうか、今度は息子が自分の口で私のおっぱいを吸い始めました。

赤ちゃんみたいに必死でチューチューおっぱいを吸う息子。

さすがにもう母乳は出ませんでしたが、久々に他者からおっぱいを吸われたせいで私もその…感じたといいますか、乳首が少し硬くなってしまいました。

息子が赤ちゃんだった頃を思い出した、というよりは、夫との夜の営みの方を思い出してしまうようなちょっといやらしい吸い方だったんです。

そして息子におっぱいを吸われている途中、私は自分の太もも付近に何かを擦りつけられるのを感じました。

そう、それは今にも破裂しそうなくらい膨れ上がった息子のムスコ、もといおちんちんでした。

久しぶりに見る息子のおちんちんはまだ皮こそ被っていたものの、子供ながらに立派な性器へと成長していました。

もしかしてこのまま寝たフリを続けたら最後までヤられてしまうのでは…?
そんな不安を感じずにはいられませんでした。

幸いなことに息子はまだ性知識が乏しかったみたいで、おっぱいを吸いながら自分のチンポを私の太ももに散々擦りつけたあと、スッとベッドから降りて寝室から出ていきました。

 

しかし、息子の行為はこの日だけでは終わりませんでした。

あの日以降、息子は夜な夜な私の寝室を訪れては私の身体をいじくり回すようになりました。

ちなみに私はというと可愛い一人息子との関係を崩したくなくてもうずっと寝たフリを決め込んでいます。

今はまだ息子もおっぱいにしか興味がないみたいだけど、中学に上がってそういう知識を身につけて下半身の方にも興味を持ち始めたら…
そう思うと怖くて夜も眠れません。

こういうのって親としてどう対処すればいいのでしょうか…?

 

管理人の戯言(´・ω・`)
難し過ぎて答えられません。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    コレが釣りじゃなきゃコイツは息子とヤリたがってんの間違いナイw
    親子揃って性欲満たされんだからイイんじゃねーのwww
    次は息子にフェラしてやれよ。

コメントを書く