メンヘラ女子とのセックスをご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

メンヘラ女子と付き合った男の体験談。美人だけどリストカットの跡多数。他の女生徒は母親ですら接触を許さない、など。メンヘラ女子の恐ろしさをご覧ください。

menhera

現在進行形でメンヘラ彼女に悩まされ中。

美人だが、見た奴がどん引きするレベルの躊躇い傷がある。

出会ったときは冬だったから、全く気付かず、「こんな美人と付き合えるんだ」とかテンション上がりまくってた過去の自分をぶん殴ってやりたい。

おまえら:
(何その不幸自慢。どうせたいしたことないんだろ?全力でMOGERO。)

ああ、大したことないかもな。

休日会えない日は平均一日メール20通、用事があろうとなかろうと30分以内に返信しないと、電話掛かってくる。

平日も、仕事終わったらすぐに彼女の家に来るように言われてる、毎日。

休日一緒の日は、楽しいことがないと拗ねる、休日は毎回スペシャルな日にして欲しいらしい。

携帯からは母親妹含めアドレス消されて、買い物だろうと何だろうと、仕事以外は女と話してると泣く。

付き合ってる最中、2回リストカットされた。

大したことなかったわ、マジで。

別れ話切り出すと、自分の思い込みで話、進める。

「ほかに気になる人が出来た? 浮気してもいいよ、後で私のところに戻ってきてくれるなら。じゃあ、○○のために、一回お別れだね」

そう言って、一度は別れてくれる。

翌日、

「やっぱり○○のこと好きで、会いたいの、我慢できなくなっちゃった」

とか言って、家で待ってる。

彼女から合鍵回収したら、窓割って家の中入ってた。

 

芸能人で言うと、北川景子からギャルっぽさを抜いた感じ。

外見はマジ最高。

エッチは……ともかく激しい。

仕事後に彼女に呼び出されると、裸エプロンでオナニーして準備万端で待ってられる事が多い。

「○○が来てくれるまで待てなかったから、こんなエッチな格好して、自分で慰めてた……今からは、○○が慰めてくれるんだよね?」

そう言ってシャワー浴びてないのに、アル中の禁断症状みたいに手震えながら俺のズボン脱がせて、パンツ脱がせて、しゃぶりついてくる。

喉の奥までチンポ受け入れて、咳き込んでうえってなっても、何回もそれやる。

苦しくない?って聞くと、

「だって、○○のことが本当に好きで、どんなことでも出来るよって伝えたいんだもん」

言ってることはかわいいけど、最初それやられたときはどん引きした。

フェラテクは、かなり献身的な感じでやってくれる。

玉舐めもするし。

ただ、アナルまで舐めようとしてくる。

「男の人、ここで気持ちよくなれるんだよね? たくさん舐めてあげるね」

舌を突き立てて、強引にアナルに吸い付いて、舐めて、舌でほじって、指入れられて前立腺刺激される。

指いれられて感じてる俺が、最高に可愛いらしい。

理解できるはずもないけど。

 

セックスも、ともかくやばい。

お気に入りのプレイは、四つんばいになって、マンコとアナル、交互にハメられること。

生ハメじゃないと機嫌悪くなる。

バックでやってる最中に、アナル挿入をねだられる。

で、アナルである程度動くと、

「今度はおまんこに欲しいな……おまんこが寂しくなっちゃった……」

って、そのまま交互に挿入。

病気とか、菌とか気にならないらしい。

俺のほうは一回尿道が痛くなった。

 

彼女の気分で、中に出すか外に出すかはリクエストされる。

危険日だろうと、中出しの気分のときは、中出し。

嗜虐されたい時は、アナルだったり、顔だったり。

もちろん、リクエスト聞かないと恐ろしいことになる。

 

射精した後は、アソコと、アナルと、ザーメンの汚れ、汗がついてようと、ディープお掃除フェラ。

身も心も搾り取られてるような気分になる。

 

話には聞いてたけど、メンヘラがここまで厄介だと思わなかった。

友達に相談しようとしても、

「はいはい、お前話盛りすぎwお前にはもったいないくらい可愛い彼女なんだから、もっと大事にしてやれよ」

としか言われない。

外見じゃ想像できない中身のヤバさなので。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
うん、それで?

メンヘラ」とは?
「精神疾患・精神障害を持つ人」という意味。
「メンタルヘルス」(心の健康)という言葉が匿名掲示板の2ちゃんねるなどで「メンヘル」と略されるようになり、さらにそれに -er 形がついて「メンヘラ」という言葉が生まれた。
「精神障害」などよりは柔らかい言い方であるという意見もある一方、この言い方を嫌う人も多いので、使用には注意が必要。関連語に「ヤンデレ」「基地外」など。
引用元:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E1%A5%F3%A5%D8%A5%E9

コメントを書く