裸族の私♀が寝ぼけて裸で宅配便に出てしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏が大の苦手だという女性からの失敗体験談。その日も部屋で素っ裸でゴロゴロしていた。ネットで女性向けのAV紹介サイトを見てオナニーを始めた彼女はそのままウトウトとしてしまったのだが、チャイムの音で目が覚め・・・。

冬生まれは夏に弱いっていうけど、あながちウソじゃないと思う。

私は大の暑がりで、夏場は服を着るのがすごく苦痛。
エアコンをつければいいじゃんって言われるかもしれないけど、エアコンは喉も肌も乾くし、外に出るときに温度差で余計にしんどくなるから、あまり好きじゃない。

だから家にいるときは、一人暮らしで誰に迷惑がかかるわけでもないから、基本的にパンツ一丁。
しかもパンツは綿素材が気持ちいいTバックばかり。

玄関を入ってすぐのところに洗濯機があるから、帰宅したらパンツ以外のものはすべてそこで脱いでから部屋に入る。
洗濯器の配置を考えた人に、ぜひお礼をいいたい。

この夏もエアコンはなしで、扇風機とか冷風扇で乗り切ろうと思って、その日も裸でだらだらしていた。
少し前に実家からそうめんが届いたから、それでも茹でて夕飯にしたらいいかな。
買い物行くためだけに服着るのもめんどくさいし。

そう思って、インターネット。
生活用品の足りないものを通販で注文したあとは、日課の、女性用AV紹介ブログを閲覧。
最近の男優さんってけっこうイケメンがいるから、普通のドラマとしてもなかなか楽しめるんだよね。

で、見ていたら、ついついお股に手が伸びちゃう。
たまには真昼間っから気持ちいいことするのもいいかもしれない。
最近仕事ばっかりで、全然してなかったし。
そう思って、AV見ながら一人エッチ。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

右手はお股をいじって、左手は胸へ。
こういうとき、ブラとか着けてないと乳首をいじりやすくて素晴らしい。
なんかいじりすぎて乳首が成長してきた気もするけど……まぁ気のせいだと思う。

で、いい感じに濡れてきたので、指を挿入。
自分の気持ちのいいところはやっぱり自分が一番よく知ってるから、すぐにフィニッシュ。

手のぬるぬるを拭うのも忘れて、そのまま座椅子の背もたれにもたれかかって休んでいたら、気持ちよく眠ってしまってた。

 

ピンポーンって玄関のチャイムが鳴る音で目が覚めたんだけど、もう窓の外は真っ暗。
ぼーっとしていたらもう一度チャイムが鳴ったから、慌てて立ち上がって玄関へ。

「はいはーい」
「こんば……うわぁ!」
普通にドアを開けたら、宅急便のお兄さんが営業スマイルをひきつらせて大声を出した。

え? 何なにどうしたの? って思って首をかしげていたら、
「いや、あの……なにか着たほうがいいんじゃないですか?」
って。

え? って思ったけど、すぐに自分が何も着ていないことを思い出して愕然。
しかも自分の中いじりまくってた指なんて、液体ついたままだったから乾いてぱりぱりになった白いのがついてるし!

「すみません、荷物おいておいてください! サイン、代わりにしておいてください!」
って部屋に引っこんだら、お兄さんもやけに咳払いしながら、
「あっはい! わかりました! おいておきますねっ! じゃ!」
って、速やかに去っていきました。

その後、来客時に速やかに出られるように、Tシャツ素材のワンピースを常にそばに置いてありますww

でもあれからというもの、宅急便の地区の担当者が変わったみたいなんだけど、ついこの間なんて、
「あれ、ちゃんと着てる……あ、いえ、すみません!」
とか言われちゃって、恥ずかしいとかよりも面白くて、思わず笑っちゃいました。

とりあえず前の担当者さん、広めるのやめてwって思ったけどね。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
そんなやつおらんやろ~・・・。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    飴とかジュースくれるおばあちゃんはおるで

  2. 2. 匿名  

    とんでもない男が書いた臭

コメントを書く