【悲惨】隣のDQNカップルのギシアンに我慢できずに彼女が文句を言いに行った結果・・・・・・・・・・・・・・・

彼女と同棲することになった男性。だが隣人カップルのアレの声が毎晩うるさくて仕方ない。ある晩のこと、その日は特にうるさかった。あきれた男性はとりあえず避難する為、シャワーを浴びに。しかし出たら彼女がいない。その時、隣から彼女の悲鳴が聞こえた・・・・・・・・・。

彼女のナツキと同棲することになったんだが、新しく引っ越してきたアパートの隣の部屋のカップルが毎晩毎晩うるさすぎる。

ナツキは見た目もおっとりとしていて、垂れ目と涙袋がかわいい美少女だ。

もう22歳だけれど、まだ少女っぽさが抜けない。
多分、ミニスカにニーハイとかの服装のせいもあるんだと思う。

その晩も、ナツキがお風呂から上がってきて、

「お前、ノーブラだとほんとぺちゃぱいだなww」
「うるさいなー、ブラにお肉つめたら、ちゃんとCカップあるんだもん!」
なんて言い合いしてた。

そしたら、隣から喘ぎ声が聞こえ始めた。

いつものことなんだけど、その日は特にうるさくて。

でも窓を閉めたら暑いし……しばらくはイライラしつつも耐えていたんだけど、耐えられなくなった俺は「シャワー浴びる!」って風呂場に避難。

で、上がってきたら、ナツキがいないんだよ。
どこいったんだろって思っていたら、隣から、
「いや、やめてよ!!」「離して! 警察に言いますよ!!」
って、ナツキの声が。

びっくりして隣の部屋へ行ってみたら、ドアに鍵がかかってる。
チャイムを押しても無視だから、バンバンとドアをたたいていたら、数分して、やっと開いた。

「うるさいんですけどぉ~」
って、ギャルっぽい女の人がニヤニヤしながらドアを開けてきたから、押しのけて部屋に入ったら、ナツキがパジャマの下だけ脱がされて、挿入されていた。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

「いやっ! いやぁ!! やめてってば!! 俺くん、助けて!!」
「お隣さんだよな? いやー、彼女さんうるさすぎるんだけど、ちょっと静かにするように言ってもらえません?w」

ギャル男もにやにやしながら、ナツキの小柄な体を押さえつけて、容赦なくピストン。

ナツキが抵抗できないくらいになって、パジャマの前をボタンを引きちぎるようにして開けて、
「貧乳wwマジでいくつなの?? ロリっぽくて興奮するわw」
「あんたサイテーwwでもほんとかわいい体だよねぇ~」

自分の彼氏が知らない女を目の前で犯しているのに、面白そうに笑いながらタバコを吸うギャル。
こいつら、頭おかしいんじゃないのか。

あの男に殴りかかって、ナツキを助けないと……って思いながらも、犯されて泣きじゃくるナツキがいつもよりも綺麗に見えて、脚が動かない。

結局、ギャル男がナツキの白いお腹にたっぷりと精子を出したところで、
「ほら、早く連れて帰れよ。騒ぐのも大概にしろよって、ちゃんとしつけておいてやんないから、こうなるんだろ?ww」
「ほんとそれwwうけるわーww」
ってげらげら笑うカップルから逃げるように、ナツキを連れて帰った。

 

「助けられなくてごめん。足がすくんで……」
って、何度も謝りながら、ナツキを風呂に入れてやって。

いっしょに狭い湯船につかって、
「ううん、俺くんは悪くないよ。悪いのはあの人たちだから。明日警察にいくんだから」
って言い出したナツキ。

警察にいったら、体液を採取したり、体の中に傷がないか調べたり、いろいろされるって聞いた。
嫌な思いをするのはナツキだし、これ以上ナツキに辛い思いはしてほしくない。

貯金して、早めに違うところに引っ越すから、それまではおとなしく我慢していよう。って言い聞かせながら、
「もう一度くらい、あの男に犯されてくれないだろうか」
なんてことを考えて勃起している下半身を隠すために、乳白色になる入浴剤をたっぷりとお湯に入れた。

 

後日、どうしても我慢ができなくなって。

隣のポストに、
「また彼女がそちらに行ったときには、容赦なく犯してやってくれ。その代り、俺が頼んだってことはぜったいにばらさないように。黙っていてくれたら、1回につき1万やる」
って手紙を入れておいた。

夜に帰宅してポストを確認したら、すぐに読むだろう。
 
あんなにうるさくていやだったのに、今では、またナツキが我慢できなくなるくらいにうるさくしてくれないものだろうかって待ち遠しい。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
>これ以上ナツキに辛い思いはしてほしくない。
何でここからその展開になるんや?
強引すぎやろ・・・。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    なんか萎えたわ、死ね

  2. 2. 名無しさん  

    なんか萎えたわ、死刑

  3. 3. 名無しさん  

    頭が膿んでるな(苦笑)。

  4. 4. 名無しさん  

    ハプニングバー行け

コメントを書く