深夜の廃校に出るという全裸の女幽霊の都市伝説の真相・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

投稿者の女性の住む地域の廃校になった学校には全裸の女幽霊が出るという。肝試しに来た大学生が校舎を訪れた際に目撃されて大きな話題になったらしいのだが、実はその幽霊・・・。

yurei

私が住んでいる地域には来年取り壊しが決まっている古い廃校があるのですが、この廃校にはちょっとした都市伝説みたいなのがあるんです。

『深夜0時に校舎を全裸で彷徨う幽霊』

噂が流れ始めたのは今からちょうど4年前。

夏休み中の大学生が肝試しをするため廃校に訪れた際、校舎の中を全裸で歩く女の幽霊を目撃したらしいんです。

この話は学生たちを中心に瞬く間に広がっていき、ついには地方紙に取り上げられるくらいの大きな話題になりました。

廃校は有名な肝試しスポットになり、私も何度か友人たちから肝試しに誘われたのですが、
「幽霊なんているわけない」と言ってはその誘いを断りました。

なぜそう断言できるかって?

だって噂の幽霊の正体は、何を隠そうこの私だからです。

話は4年前に遡ります。

当時23歳で地元の会社に勤めていた私は日々の仕事に嫌気がさしていました。

理不尽な残業量に上司からのたび重なるセクハラ…
私のストレスは日を追うごとに酷くなっていきました。

そしてある夏の日、ストレスでちょっと頭がおかしくなった私は、
気が付くと全裸になって深夜の町を徘徊していました。

いっそ逮捕されて仕事をクビになりたいという気持ちもあったと思います。

フラフラと町の中を彷徨い例の廃校にたどり着く私。

実はこの廃校、私の母校でもあったんです。

あぁ懐かしいな…あの頃は楽しかったな…
そんなことを考えていると、私の体は自然と校舎の方へ向かっていました。

校舎は施錠されていましたが、すでに誰かが肝試しで訪れたのか中庭のドアの鍵が破壊されていて中へすんなり入ることができました。

それから私は、全裸のまま廃校の中を散策することにしたんです。

感傷に浸りながら薄暗い校舎の中を歩いていると、廊下の先から何やら人の騒ぐ声が聞こえてきました。

そう、例の肝試しに来た大学生たちです。

まずい…見つかったら変態女としてご近所中に知られてしまう…
焦った私はとりあえず近くの教室に逃げ込みました。

教室の中はロッカーも机も撤去されていて隠れられそうな場所はありません。
私は教室の隅で丸くなってただただ彼らが立ち去るのを待つしかありませんでした。

しかし、彼らは立ち去るどころか各教室を片っ端から探索しているみたいで、私のいる教室に一歩また一歩と近付いてくる気配を感じました。

 

そしてついにその時は訪れました。

ガラガラッと音を立てて開かれる教室のドア。
それと同時に騒がしい声を出しながら入ってくる大学生たち。
教室の隅で三角座りをして顔を伏せる私。

「あれ、教室の奥になんかいない?」

「こえーよw お前行けよw」

大学生たちが私の元へと寄ってきます。
もう駄目だと思った私は、ここで一か八かのある行動に出ました。

「キエエエエエエエエエエエエエエエエッッ!!!!」

私は突然立ち上がり、白目をむいて奇声を発しながら大学生の集団に走りよりました。

これに驚いた大学生たちは絶叫するわ転倒するわで大混乱。

私はその隙に猛スピードで教室から出て、
全力ダッシュでなんとか校舎から脱出することに成功したのでした…

 

その後のことはまぁ最初に話した通りです。

こうして私の変態行為は公に出ることもなく、都市伝説だけが一人歩きすることになりました…おしまい。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ちょっとだけワロタ・・・

コメントを書く