【愕然】嫁の昔の携帯出てきたから中身見てみた結果 → 俺「え?誰これ・・・・・?」

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

結婚して2年目の新婚夫婦の旦那さんの体験談。ある日、部屋を片付けていると出てきた嫁の昔の携帯。悪いと分かっていても中身をつい見たくなるもの。いつも嫁が使ってる暗証番号を入れてみたらあっさり解除。しかしその直後、彼は後悔することになる・・・。

garake-

出会いはよく行く某ファーストフードの店員と客、結婚して2年目。
俺(25歳)、真希(22歳)。

芸能人で例えると、堀北真希みたいな感じ。
なので、フェイクだけど真希ってしとく。

一見普通っぽいけど、よく見たら可愛くて、嫁が働いてたファーストフード店でも、常連から結構アドレスとかもらうことも多かったらしい。

俺も前からいいなって思ってたし、そこで働いてた地元の後輩もいたから、そいつを通じて仲良くなった。

で、ついこの間なんだが、部屋の片付けしてたら真希の昔の携帯を見つけた。

一緒にあった充電器を差し込み、電源オン。
ロックが掛かってたけど、真希の暗証番号は「真希の誕生日+一週間」にしてあることが多くて、出来心で触ってみたら、あっさりロックが開いた。

 

…見なきゃよかった。

多分、高校のときに使ってた携帯だろう。

女友達同士で撮った写真の中に、今より若い制服姿の真希(かわいいんだけど今の清楚な外見とは別人)と、チャラそうなガキとのキスプリ。

頭真っ白なところに、ラブホでの2ショット、バスタオル姿で楽しそうにピースしてる真希の姿が次々に出てくる。
ハメ撮りはなかったけど、裸同然みたいな格好で、チャラそうな男とラブホで映ってる画像がたっぷり。

 

さらにダメージ受けたのは、フェラ動画。

俺相手だと、
「ちょっとフェラ苦手だから、ごめんなさい」
とか言って、数えるほどしかやってくれない。

けど、動画じゃ男の命令、全部聞いてた。

「真希、玉舐めして」
「うん、いいよ……あむっ」
って、真希の携帯で撮影されてるのに、戸惑うことなく、ぱくって口の中に入れて、楽しそうに玉舐めしてる。

そんで、ガラケーだからか、短い動画が何個もある。

玉舐めの次は、フェラ。

「もっと音立てて」
「んんっ……ずずっ……んっ……ぐっ……んんっ、つばこぼれちゃった……」

その次は、フェラしながら男の言葉攻め、

「それにしても、真希ってエロくなったよな」
「もー、喜ぶからいろいろしてあげてるんだよ? エッチとかじゃないから」
「はいはい、じゃあ、いちばん奥までチ○ポ飲み込んで」
「んんっ……んぐっ……んんっ……」
って、苦手なはずのフェラなのに、撮影されてるのに、真希の喉の奥まで挿入されて、そのまま男の手が、よくできました、みたいな感じで真希の頭撫でる。

真希は嬉しそうにしてて、もう嫉妬で死にそうだった。

でも気になったから、結局何回も見た。
しかもビンビンに勃起してた…。

 

浮気とかじゃなく、過去のことだから仕方ないと思う。

だけど、かなり複雑だった。

真希と出会ったのが20歳のときだし、別に初体験じゃなくてもいいって思ったけど、さすがにショックだった。

そりゃ勝手に携帯見た俺が悪いんだけどさ。

嫁のハメ撮りを見てしまったことと、実はビッチだったってことのダブルパンチで、それ以来、飯も喉を通らない日々が続いている。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
彼氏の携帯じゃなくて嫁の携帯に入ってるという謎。

コメント
  1. 1. nuts!  

    取り敢えず今後子供の手の届かないところに格納するか廃棄処分する事を推奨

コメントを書く