【赤恥】コミケ前日、風邪の彼氏を当日のコスプレ姿で看病 → 襲われて彼氏射精 → 翌日・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

コスプレイベントを翌日に控えた投稿者♀。当日カメラマンとして同行してくれる彼氏に連絡すると、風邪をひいて行けないかもしれないとのこと。心配になって看病のために彼氏の家へ。辛そうに寝てる彼氏を看病しつつ、明日着るナースコスで癒してあげる彼女。すると興奮した彼氏に襲われ、彼氏暴発w翌日元気になった彼氏と会場に着くが、周りの視線が何かおかしい・・・。

kosu

明日はけっこう大きなコスプレイベント。

数か月前から、この日に何をするか、いつもの併せメンバーで相談しあって「オリジナルナースコス」をしようってことになった。

そもそも、私が観月ありさに目元が似てるってことでメンバーが「ナースのお仕事的な?ww」って言ったことが発端。

たしかに目元は少し似ているって自覚あるけど、あんなに背も高くないし、スタイルよくもない。
どっちかというと、ほんの少しぽちゃっとしている方だと思うし…。

でもやっぱり女の子のコスで、スカートとか少し露出がある方が、カメラマンさんにも声をかけてもらえるしってことで……ナースに決定した。

私はあんまりお裁縫が得意じゃないから、既製品を買って、それに少し手を加えた感じ。
セクシー系のナースコスプレで、パステルカラーのバイアスやレースをつけて……ニーソにしようか、網タイツか、ガーターストッキングにするか悩んで……。

で、荷物もしっかりキャリーに詰めて、忘れ物がないか最終確認して。
明日のイベントでカメラ係として参加してくれる予定になっている、彼氏のTにラインをしてみた。
そしたら、メールやライン派のTには珍しく、電話がかかってきた。

「もしもしー?」
「あぁ、A菜? 悪い、明日もしかしたらいけないかも……」
「どうしたの? 声がらがらっぽいけど、風邪? 薬とかあるの?」
「いや……病院とか行けてなくて……」

飲み物とか食べ物もないっぽいし、心配になって(Tの家の方が明日のイベント会場に近かったからとか、決してそんな理由ではない)Tの家に泊まることに。

キャリーがあるから、途中のドラッグストアで、風邪薬やゼリー、栄養ドリンクや飲み物や冷えピタをたくさん買ってTの家に向かう。

合い鍵を使ってTの部屋に入ってみると、布団を目の下のあたりまでかぶって寝てる。

熱で寒いんだな、辛そうだな……なんか、Tのこと癒してあげられないかな……って散々悩んで、なんとなく、明日の衣装のナース服を着てみることにした。

で、いざ着替えてみると、やけに「看病してあげなくちゃ!」って気持ちになってくる。
メイクまではしなかったけど、ナース服のまんま、Tの汗を拭いてあげたり、おかゆ作ってあげたりしていたらTが起きてきた。

「え…?これ、明日の?」
「うん。どう、かわいいでしょ?w 食欲、少しはある? 何か食べて薬飲めたら、飲んだ方がいいと思うんだけど……」
「ゼリーくらいなら。おかゆは、明日食べるよ。ありがと」
ゼリーを持って、いっしょにベッドへ。

汗でぬれた服を着替えさせてからベッドに入らせて、ゼリーをあーんしてあげた。
そしたら、
「なんか、ここも具合悪いかもw」
って、私の手を掴んで、おちんちん触らせてきた。

「風邪ひいてるんだから、最後まではしないからね?」
って約束してから、お布団にもぐって、Tのおちんちんにご奉仕。

パンツを脱がせたら、汗の蒸れた匂いがムワッてしてきて、えっちすぎてクラクラした。

下から上へぬるぬると舌を往復させながら、袋の部分も優しくもみもみ。
次はおちんちんをぱくんと咥えて、つばを塗りたくるみたいにしながら、きゅうっと口をすぼめてほっぺたのお肉と舌でしごいて……
ぬるぬるになったおちんちんを、今度は手で擦りながら、袋をお口に入れて、もにゅもにゅ。

「衣装汚さないから、おしりで擦ってもいい?」
って言ってきて、弱ってるから、何かしてあげたいなって思ってOK。

四つんばいになって、上半身はベッドにくっつけておしりだけ高くあげて。スカート自分でまくり上げて、パンツに指ひっかけて下にずらして。
「いいよ。わたしのおしり、使って……?」
って言ったら、
「A菜……えろすぎ……っ」
って、おしりに乱暴におちんちんをぐいぐい擦りつけてきて。

「やばっ!」ってTがあわてて体離して、ティッシュに手を伸ばしたけど間に合わなくて、お布団がカピカピになっちゃいましたww

 

その後私が布団カバー変えてあげて、洗濯機回して干しておいて、いっしょに就寝。

翌朝、Tの熱はすっかり引いていて、でも念のために、おかゆを食べたあとに薬と栄養ドリンクも飲ませて、イベントへ出陣!

着替えてから集合ってことになってたから、更衣室で念入りにメイクを済ませて、Cカップしかない胸をヌーブラで寄せてからワンサイズ大きいブラつけてさらに盛って……。

パステルカラーでデコったナース服でお胸のあたりは巨乳(仮)が目立つように全開ww
黒のガーターストッキングと、編み上げの白ブーツを履いて、さっそうと待ち合わせ場所へ!

待ち合わせ場所へ向かう間、なんかやたらと視線を感じて。
「オリジナルだもんなぁ。目立つよね……」って、ちょっとだけ恥ずかしくなりつつも、やっとみんなと合流。

「やっぱオリジって目立つね~。さっきからじろじろ見られてはずかしかった~!」
って、一番の仲良しの女の子にハグしていたら、カメラを斜め掛けしたTが私の腕ひっぱって、耳に口寄せてきて、
「すぐにストッキング変えてきたほうがいい」
って。

「え?」って顔してたら、周りのメンバーもなんかわかっちゃったみたいで、Tのことを
「なんだよ、昨日風邪っていってたじゃんwwセクシーナースに看病されてたんだろ? んー?」
とかからかわれてるww

まぁスルーしてトイレに行って鏡を見たら、ガーターストッキングの太もも部分に、白いカピカピがww
しかも、ストッキングが黒色だったから、余計に目立ってるww誰がどう見ても精子じゃんww

結局その日は素足に編み上げブーツになりましたww

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ナースのお仕事で年代がバレるw

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    (¬_¬;)
    翌日、彼氏の風邪が移って寝込んでたら彼氏が医者の格好して看病してくれたってオチは考え付かんかったんかい

コメントを書く