【鬼畜】俺に冷たい元グラビアアイドルの派遣社員への腹いせに下着盗撮してた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

投稿者の部署に派遣社員でやってきた24の女の子は元グラビアアイドル。かわいくてスタイルもいいのだが、感じが悪い。上の人間とイケメンにだけ愛想がいい。もちろん投稿者は邪険にされていた。彼に見向きもしない彼女の態度を逆手にとって同じ路線の電車に乗って盗撮してやることに・・・。

tousatu

俺の部署では、課の2~3人が外部からの派遣社員で、若い女の子が来ることが多い。

大体、一、二年毎に女の子は変わるので、可愛い子が来たら、課の男のテンションは若干上がるし、逆だったら若干下がる。
男が来ることもあるので、その時も若干テンションが下がる。

そして、ある時、詩織って子が派遣社員としてやって来た。

年齢は24歳で、かなり可愛い。
しかも、元アイドル。グラビアアイドルやってただけあって、スタイルよくて可愛い。

辞めた理由は、オタクっぽいファン相手にも自分を偽って可愛いキャラを演じなければならないのが、ダルくなったそうだ。

ただ、あざとくて、上の役職とイケメンにはいい顔して、それ以外の相手には冷たいっていう、あからさまな態度だったから、嫌われてた。

ちなみに、俺は冷たい態度を取られてるほうだったw
上の役職にはいい顔をするし、可愛いので好感を持たれてて、クビにはならないどころか、受けは良かったようだ。

だけど、やっぱ可愛いし、スーツ姿もたまらないので、アイドル時代に出したDVDで、オナニーの道具にさせてもらった。

水着の食い込みを直す仕草とか、Dカップくらいの、程よい大きさのおっぱいを包んでる水着姿とか、カメラに向かってちょっとはにかんだ、可愛らしい笑顔とか。

普段の詩織が無愛想で、この笑顔は完璧作ってることは知ってるけど、やっぱ可愛くてヌけた。

そのうちに、DVD見てるだけじゃ物足りなくなった俺は、偶然、詩織とは同じ路線の電車を使うので、なんとかして詩織のスカートの中盗撮できないかって思い始めた。

詩織が通勤に使ってる路線は、ちょっと遠回りになるけど、俺と同じ方向と言えなくもない。
それに、毎日同じ時間帯に合わせたら怪しまれるので、盗撮機会は、週に二回にすることにした。

使うのは、オーソドックスな靴に仕込むタイプの小型カメラ。

「あ、おはよう、早いね」
「…………おはようございます、早いですね」

話しかけると、俺のことがウザいのか、俺に背を向けて携帯を弄り始める。
それをいいことに、電車内で詩織のスカートの中を盗撮しまくった。

満員電車+靴に仕込んだ小型カメラ、この二つが組み合わさったら、簡単に盗撮できる。
駅のエスカレーターでも俺を無視して先さき行くのでチョロかった。

 

最初のほうは、明度とか計算してなくて、逆さ撮りは撮影できたものの、暗くてなにがなんだかわからない写真しか撮れなかった。

ただ、何回かやっていったり、画像編集したりするうちに、それなりにいいモノが撮れるようになった。
パンストに包まれた、詩織のパンツ。

画像編集で明度を変更してやると、パンツの柄まではっきりわかる。

特に、生理の時はナプキンがはみ出てるし、経血が時々染みてるから、「今日生理だったんだ……」って、帰ってから画像確認すると、かなり興奮する。

タイトなスーツからちょっと見えるパンティラインを見ては、「今日はどのパンツなのかな」とか想像して、興奮したりw

 

ただしばらくして、会社に「詩織に気があるんじゃないか」って噂が立ってしまった。
気を付けてはいたが、やはり電車を合わせたことで、出社時間がかぶったことが原因だったようだ。

それからの詩織の俺に対する態度はさらに冷たくなった。
そのたびに家で盗撮コレクションで抜いた。
ほんとあの頃は卑屈になって病んでいたんだと思う。

それからしばらくして、もう十分に詩織のパンツコレクション画像は溜まったので、とりあえず盗撮はやめることにした。

 

今でもたまにオナネタにするが、盗撮が癖にならなかったことだけは本当によかったと思ってる。

その理由?元同級生の嫁と二人の娘に出会えたからかな。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
いやカッコよくないからw

コメントを書く