【驚愕】女だけど、5歳上の従兄に「幼児体型」とバカにされてオッパイ見せた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

引っ越しを手伝いに従兄が部屋にやってきた。高3以来5年ぶりに会ったのだが、相変わらず子供っぽい、幼児体型とバカにしてくる。ムカっときて思わずワンピースをめくって見せてやった。すると調子に乗った従兄は全部見せろと言ってくる。兄妹みたいなものだと思ってワンピを脱ぎ捨てたら・・・。

oppai

5つ上のいとこと久しぶりに会って、喧嘩になった。

っていうのも、喧嘩ってほどのものではないんだけど、いとこのYが
「お前昔から変わってないなーwwガキっぽいところとか」
ってからかってきたのが発端。

最後に会ったのは、私の記憶が正しければおじいちゃんのお葬式だったから、私が高校3年生くらいのときだったはず。

それから5年くらいは経ってるから、さすがに少しは大人っぽくなったよ! と反論したら、
「いや、顔とかも童顔だし、幼児体型のままじゃんwwくびれとか、ちゃんとあんの?ww」
ってニヤニヤ。

引っ越しの手伝いに来てもらっていたから、自分の部屋の中だし、人の目もない。
だからいいや、って思って、
「くびれあるよ! 胸だって大きくなったもん。ほら!」
って、Tシャツワンピをがばっとめくって見せた。

そしたら、
「全部脱いで見せろよ。そしたら認めてやるから。まぁ、お子様のお前にはできないだろうけどww」
「で、できるし!」
いとことはいえ、年も少し離れてるし、異性。
でもまぁ、きょうだいみたいなものだよねって自分に言い聞かせて、ワンピースを脱ぎ捨てた。

「ふーん。まぁ体は大人っぽくなったんじゃない? 中身は子供だけど」
「中身も大人ですぅ!」
「じゃあ大人って証拠みせてみろよ」

腹が立って、いとこのズボンのチャックを乱暴に降ろして、おちんちんを取り出した。
そのままパクっと口に咥えて頭を上下させて、すぐにぎんぎんの勃起おちんちんにして、
「ほら。大人っぽいことできるでしょ? 大人だって思ったから、反応してるんじゃない?」
「大人かどうかは、中の具合みないとわからないだろ」

にやって笑ったいとこに押し倒され、冷たくて固い床が背中にあたる。
見上げるいとこの顔が、昔よりもずっと男らしくて、どきどきした。

ブラをはずされて胸をやわやわ揉まれて、手のひらで撫でるみたいに乳首をこすられてジンジンして、
「ね、それもどかしいよ……ちゃんと、乳首触ってよ」
っておねだりしたら、指先できゅうっとつまんだり、軽く歯を立てたりされた。

胸をいじる指先はそのままで、いとこの顔がだんだん下がってきて、私の下着越しにあそこを舐めてきて……。

気づいたらびしょびしょになってて、
「パンツ、気持ち悪い……」
「脱がせてやるよ。……あぁ、やっぱこういう行動は子供っぽいよな。でもそこもかわいいんだけどさ」
って言われて、かわいいってどういうこと? ってどきどきしてる間に、いとこのおちんちんが中に入ってきた。

近親者って、相性がいいって聞くでしょ?

あんなの嘘だって思ってたけど、あながちウソじゃないのかもしれない。
いとこのがちがちのおちんちんは、とにかく気持ちのいいスポットばかりにあたってきて、すぐにいってしまった。

 

で、そのあとは照れ隠しにもくもくと服を着て、引っ越し作業を再開したんだけど。

いとこの出したやつよりも、ずっと多い量の液体が、トクトクって流れてくる。
まぁつまり、それだけ私の中も濡れてたってことだよね。

「今回の、引っ越し作業手伝ってくれたお礼ってことで。ないしょにしてね」
「いや、黙ってるつもりだったけど、お礼がこれだけかよ」
「これだけって何よ? 女の子が体差し出したのに?」
「これからも、何回でも抱かせてくれよ。……昔から、割とお前のこと好きだったんだからさ」

珍しく照れた顔して告ってくるもんだから、そんなつもりまったくなかったのに、一瞬で恋に落ちちゃったっていうねww

 

管理人の戯言(´・ω・`)
すごい告り方w

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    はいはい ̄Д ̄ =3

  2. 2. 名無しさん  

    いちおうツッコんでおくけど
    いとこを近親と考える風習があるのは
    隣かその隣の国だけだよ

コメントを書く