【トラウマ】大学の頃、地元の人気のない川で女3人で裸で泳いでたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

30代女性からの投稿体験談。大学生の頃、夏休みに帰省した彼女は、女友達2人と地元の人しか知らないような川へ遊びに行った。しかし友人の一人が水着を忘れてしまう。そこで3人で裸で泳ごうということに。しかししばらく遊んでいると見知らぬガラの悪い男たちがゲラゲラ笑いながらこちらを見ていたのだった・・・。

kawaasobi

もう10年以上も前の話になります。

当時20歳で大学が夏休みに入った私は、実家に帰省して高校時代の友人であるユミ(仮名)、それにアキコ(同)と一緒に川へ泳ぎに行ったんです。

私の実家は都市部からかなり離れた場所にあるド田舎で、その川というのも地元の人しか知らないような秘密の遊び場でした。

川に着いてさっそく水着に着替えようとしたその時、ユミが「あっ!」と声を上げたあとにこう言ったんです。

「ごっめーん! 水着持ってくるの忘れちゃった・・・」

昔からちょっと抜けているところがあったユミは、たびたびこういうことをやらかしては私たちを困らせていました。

落ち込むユミに私がどうしようかと考えていると、アキコが気を利かせてこんなことを言ってきたんです。

「ねぇ、誰もいないんだし皆で裸になって泳がない?」

アキコの言う通り、川の周囲には私たち以外の人影はありませんでした。

元々人なんて滅多に来ない川であることを知っていた私たちは、結局、その場のノリで全裸になって泳ぐことにしたんです。

川の水はひんやりしていて気持ちよく、私たちはしばらくの間泳いだり水をかけあったりして遊びました。

川に入ってから20分ぐらいが過ぎた頃でしょうか。
突然、川岸の方から男の人の騒がしい声が聞こえてきました。

見るといかにもチャラそうな若い男たちのグループが、私たちの方を見てゲラゲラと笑っていたんです。

グループの人数は5人で、この辺では見かけない顔でした。

全裸で川に入っていた私たちは岸に戻るわけにもいかず、男たちが去るのをただじっと待っていました。

しかし、男たちは一向に去る気配がありません。

それどころか私たちが川から上がるのを、今か今かと待ち望んでいるようにさえ見えました。

 

しばらくして、男たちの一人が川岸に脱ぎ捨ててあった私たちの衣服を見つけました。

男は私の下着を掴むとそれを自分の頭に被り、仲間たちに見せびらかしてふざけて遊び始めました。

さすがに耐え切れなくなった私たちは川から上がり、下着を取り返すため男たちに全裸のまま近付きました。

男たちはそれに気付くと待ってましたと言わんばかりに私たちを取り囲み、舐めるような目で裸体を眺めながら卑猥な言葉を浴びせてきたんです。

「ねぇねぇなんで裸なのww?w もしかしてヤリマン?」
「俺らとヤらない? 絶対楽しいよwww」
「あ~ヤベw 俺もう勃ってきちゃったよw」

そう言って男の一人が自分の勃起したペニスを見せ付けてきました。
これに男たちは大爆笑。
対して顔面蒼白な私たち…

「やめてください!! 警察呼びますよ!?」

私たちの中では一番気の強かったアキコがついに啖呵を切ります。
しかし、男たちはこれに怯むどころか逆切れしてとんでもないことを言い出しました。

「あ? 素っ裸で何言ってんのこいつwww」
「あ~もう面倒だしさっさとヤっちゃおうぜw」

男たちは私たち三人をガッチリ掴むと草陰に引きずり込みました。

 

そのあとはもう悲惨の一言です。

何も身に着けていなかった私たちは押さえつけられて四つん這いにさせられ、いとも簡単に後ろからペニスを挿入されました。
もちろん避妊などしてくれません。

処女だったユミはもうこの時点で泣いていて、私とアキコは誰か助けてと叫び続けました。
しかし、助けが来ることはなく代わる代わる男たちに挿入され続けました。

叫び声が癇に障ったのか、男たちは私たちのパンツを丸めると、それを口の中に突っ込んできて声を出せないようにしました。

 

それから私たちは、膣内はおろか口の中、挙句の果てにはお尻の穴まで犯され、何度も何度も男たちの精液を受け止めることになりました。

1時間以上にわたって犯され続けたあと、男たちは満足そうな顔でその場から去って行きました。

その後、私たちは互いを励まし合いながらなんとか川を離れ、すぐに警察へ行きこのことを話しました。

しかし、有力な手がかりが掴めず、結局犯人グループが捕まることはありませんでした。

 

あれからもう10年以上も経ちますが、私は今でも川に近付くとあの時のことを思い出して吐きそうになります…

 

管理人の戯言(´・ω・`)
誰も妊娠しなかったのかな…?

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    よくある、作り話かな?以外と面白い!AVに、なりそう!もしも、事実なら、救いようのない、馬鹿女と、言う事!かわいそうとも、思えない!

  2. 2. 名無しさん  

    う~んおしい

  3. 3. 名無しさん  

    バカ女とKoreanの接点ってこんなもんだよね。
    「マジでやり場に来たニダ」

コメントを書く