【衝撃】学生時代、隣のカップルのギシアンがイラつくので文句言ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

大学時代に投稿者の部屋の隣に好みの女の子が越してきた。しかしすぐに彼氏ができたようで、セックスの声が聞こえてくるように。嫉妬もあってイラついた男は、たまたま部屋の前で彼氏と2人のところに出くわしたところに文句を言ってやった。すると彼氏の返答は余計に男を怒らせる内容だった。そしてコトは意外な展開へ・・・。

gisian2

あんまりエロくない話だけど、投稿させてもらいます。

大学時代、一人暮らしして一年くらい経った時に、隣の部屋に女の子が引っ越してきました。

ちょっと大人しい雰囲気の子で、結構可愛くて、正直好みのタイプ……なのはよかったのですが、ゴールデンウィーク辺りから彼氏が出来たらしく、隣からセックスの音が聞こえてきたりするようになりました。

正直、気になるし、他人のセックスの音で勃起するとか情けないとか思えたから、かなりいらついてました。
好みのタイプだから、嫉妬してたってのもあると思います。

で、偶然部屋に戻ろうとする時に、その子と彼氏が出てきて、これは文句言ってやろうと思って、一応隣なので、やんわりということにしたんです。

「申し訳ないんだけど、彼氏さんとか、二人の声とか聞こえるから、もう少し静かにしてもらえないかな?」

セクハラにならないように、でもちゃんと伝わるように、やんわりと言うと、

「何、お前……? 嫉妬してんの?」

いきなりタメ口で喧嘩売ってきた。

で、元からイラついてて、それを精一杯我慢してやんわり言ってあげたのに……とキレた俺は相手の首掴んで、思い切り壁にたたきつけました。

「…………喧嘩売ってんのか?」

そう凄むと、さっきまでの威勢はどこへやら、彼氏は完全にビビってしまい、彼女のほうもガクガク震えてました。
大人しいタイプに見えたから、ちょっと刺激が強すぎたんだと思います。

俺はと言えば、身長が180くらいあるので、そのせいで余計だったと思います。

その後、大家と管理会社が来て、かなり言われました。
その子は、キレる俺を見て、トラウマになったらしいです。

ただ、納得いかない部分もあるし、元はと言えばうるさいのを注意したら喧嘩売るような態度をとられた訳で。

ムカついて、アパートを変えました。
とは言っても、すぐ近くのアパートだけど、管理会社も大家も違うアパート。

 

そうしたら……驚いたことにまた隣の部屋にその子がいたんです。

俺が外出しようとすると、その子がちょうど部屋に帰ってくるときで、ばったり。
どんな確率だよ、どう考えてもストーカーと思われるだろ、とか頭の中に駆け巡った瞬間……

「ぁ……ぁ……っ……」

……その子、その場にうずくまって泣き出しました。
しかも、小便漏らしながら。

もちろん、同じ階層の住人はいるから、やっべぇ、どう考えてもこれ、犯罪者にしか見えないとか焦りました。
女の子だって漏らしてるところ見られたくないだろうし。

放っておけないし、彼女の部屋の鍵が開いてるかどうかもわからないし、焦ってた俺は、とりあえず自分の部屋に強引に入れました。

 

でも、入れてから後悔しました。
玄関が彼女の小便まみれに。しかも、怯え方が半端なくなってる。

必死になって事情を説明しました。

また部屋が隣になったのは偶然だってことと、部屋に強引に入れたのは、俺も見られたくないし、彼女も見られたくないだろうなって思ったこと。

「わかり……ました……でも…………」
「でも……?」
「もう、こんな風に乱暴したり、ストーカーみたいに部屋変えても引っ越してくるの、やめて下さい……」

そして、またキレる俺。

「あのな……お前が彼氏と部屋でやりまくってる音が聞こえてきたんだってのっ!」
「っっっ……ぁ……ぁ……」
「あと……偶然だって言ってるだろ?」
「っ……」

彼女は、漫画みたいに歯をカタカタ言わせて、怖がってました。
しかも、ミニスカートだからパンツ丸見え。

ぐっしょり小便で濡れてる上に、アソコが柔らかそうなのがはっきりとわかる。
ただ、そのお陰で多少冷静にはなりましたw

しばらく怒ってるフリして、彼女の小便で濡れてるパンツ見まくってやりました。

じっくり漏らした後のパンツを見せてもらった後、
「切れたことはごめん、謝る。けど、偶然だから、マジで。不動産会社に薦められてここ紹介されたし、別に狙ってきてるわけじゃない。つか、またこの辺りで安くていい物件に引っ越すってなると、ある程度かぶるのは仕方ないだろ」

みたいに説明したら、やっとわかってくれたようでした。

 

それから後日、一回すれ違ったときに、
「この間はすみません……」
「いや、こっちこそすぐキレてごめん」
とか謝りあった後は、普通に隣人として暮らしてます。

別に仲良くなったわけじゃなくて、すれ違うときに会釈する程度。

ただ、すれ違うたびに、漏らしてる彼女の姿とか、柔らかそうに濡れてるアソコとか思い出して、若干興奮してしまう俺なのでした…。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
切れすぎw

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    これ同じような案件あったら9割はこっちが逮捕されてると思う。
    なんとか押し切れてよかったな。

コメントを書く