【調教】彼女(23)に高校時代の制服着せて昼間の公園でわいせつなことした結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

自慢の彼女(23)に露出プレイをさせたい自称変態の投稿者。いきなりハードなのもアレなので、まずはコスプレから入ろうと彼女に高校時代の制服を持ってこさせる。そして、嫌がる彼女に制服を着せてSEX、そして次はそのまま外に連れ出してコンビニ、そして子供やママのいる公園へ・・・。

kouen

彼女は23歳、大卒二年目の社会人、名前は仮に愛理としておく。
外見は、AKBの某メンバーに似てるって言われることが多く、年齢より若く見られることが多い。

俺は彼女の外見に惹かれて、その後中身も惹かれたから、外見はそれなりに可愛いほうだと思う。
俺は多分変態なんだと思うが、愛理に露出とか、そういうことして欲しくて、最初は、ラブホでコスプレさせるところからスタートさせた。

二人っきりでコスプレとかって、結構乗ってくれる子も多いから、ここまでは大体の子はやってくれるはず。

その時の愛理の反応は、
「変じゃない? だって、23歳だよ? 最後に制服着たの、5年前だし」

「本気で似合ってるって。惚れ直した、エッチの時は毎回それ着て欲しいくらい」

 「もう、バカなことばっかり……」

そう言いながらも、満更じゃなさそうだった、というか、いつものエッチより乗り乗りだった。

 

それから、次に部屋に、高校の時着てた制服持ってきてもらった。

「もう、もしかしてそういう趣味に目覚めたの? 若干、引いちゃうよ?」

「この間、愛理が着てた制服姿、すっごく可愛かったから。俺がそういうのに目覚めたの、愛理のせいなんだぜ?」

「あ、う、そんなストレートに褒められると、なんて返したらいいか、わかんないんだけど……」

 照れながら着てくれて、愛理をかなり褒めまくって、そのまま、
「デート気分で近くのコンビニに行こう」

そう誘った。

「えーっ! 絶対無理無理! 恥ずかしいってば!」

「愛理の制服姿が可愛すぎるから、ちょっと高校生気分味わいたいし、ね、お願い」

「うー……コンビニまで、だったら……」

結構押しに弱く、愛理はコンビニまで23歳の制服姿で一緒に行ってくれた。
ただ、決して嫌そうじゃなくて、若干楽しそうで。

一度やってみると、女の子って違う自分になるのが好きだから、コスプレまでだったら抵抗なくやってくれる。
そのまま、コンビニで飲み物買って、近くの公園に入った。

 

「早く帰りたいんだけど……恥ずかしくて、ホントに誰かに見つかったら……」

「大丈夫だって、可愛いから」

「ぜんぜん大丈夫じゃないよぉ……痛い子だった思われるよ?」

「思わないって、でも、愛理は楽しくなかった?」

「それは……ちょっとだけ、楽しいけど」

「そっか」

そう言って、公園のベンチに座って愛理を愛撫する。
スカートに手を入れて、太ももを撫でてやる。

もちろん、昼間の公園なので、子供は遊具で遊んでるし、ちょっと離れた場所ではその親っぽい人たちが井戸端会議やってる。

「だめだってば……こんな場所で、制服姿で……」

そう言ってても、声色は本気では嫌がってない。

「愛理が可愛いからムラムラしたんだって。本気で嫌だったら、すぐやめるから」

 そして、アソコの部分をさわると、愛理は濡れてた。

「へぇ……嫌だって抵抗してたのに……」

「違うよっ……だって、これ……」

「だって?」

「………………わかんない」

ちょっと拗ねて、恥ずかしそうな表情で、愛理はそっぽ向いて、後は俺にされるがままだった。

 

くにゅくにゅとアソコ弄りながら、
「外で制服着てマンコ弄られて、濡れてるんだ?」
とか、
「外で遊んでる子供の前でマンコ弄られて、恥ずかしくないの?」
とか言葉責めしてやると、どんどん呼吸が荒くなる。

最初は露出プレイに慣れさせるためにこういうことしてたのに、俺のほうが我慢できなくなりそうだった。

そして、そのまま外でイかせて……さすがに井戸端会議の母親たちがこっちを怪訝そうな顔で見てる。

そろそろ通報されそうだな、と思い一度家に戻ることにした。

 

戻ったら、もちろん制服姿の愛理に怒られた。

「もう、ホントに変態。外であんなことするなんて……」

だけど、怒ってる愛理は完璧に照れ隠しだってことが伝わってきた。

 

こんな感じで、最初はエッチの時にコスプレ→コスプレで人前に→人前で軽くエッチ、みたいな流れで、どんどんエスカレートさせていった。

その甲斐あってか、半年経たないうちに人前でコスプレ+ローターまでは時々してくれるようになった。

言葉責めしてやれば、かなり興奮するみたいで、この興奮にも慣れたら、もっとハードなプレイも受け入れてくれるだろう。

 

ただ、これは「相手に完全に信頼されること」が必要だと思うし、女の子の素質とか性格とかもあるから、あんまりそういうプレイを嫌がった場合は、素直に諦めるか、別の女の子を捜したほうがいいだろう。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
最後は結構当たり前のことをそれっぽく言ってるな・・・。

コメントを書く