【驚愕】結婚が決まってる女8人にセックスできるか試してみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

投稿者によると、結婚前の女性は迷いがあるので落ちやすいとのこと。今回も結婚が決まった会社の女の子がターゲットに。相談があると持ち掛けて食事に行くことになった2人だが・・・。

kekkon

女の子の結婚前って、正直、かなり迷いがある子が多い。

「本当に結婚するけど、この人でいいのか」とか、「一生一緒にこの人といることになるけど、大丈夫かな」とか、「もっと自分のこと好きになってくれる人、いたかも」とか、一般的にマリッジブルーって言われるもの、抱えてる子が多い。

そんな時に迷いを後押ししてやると、結構な確率で一晩くらいは落ちてくれる。

結婚前に浮気したってことは誰にも言えないから、秘密は守ってくれるので、同じ手が何度も使える。

もちろん、その子とある程度仲良いか、ある程度好感持たれてることが前提だけど。

 

会社に、絵美って子がいて、今度結婚することになった。

相手は全く知らない奴。
なかなかの美人で性格もいいから、割と条件のいい相手を落としたらしい。

そして、いつも通り、結婚前に頃合を見計らって、真剣な顔で、「相談があるんだけど」って持ちかける。

連れて行ったのは、割と高級なホテルのバー、相談に乗ってもらうかわりに、もちろん奢りってことを言うと、
「いいの? 結構高いよ、ここ?」

「相談に乗ってもらうから、これくらいは大丈夫」

「そっかぁ、じゃあ、おご馳走になります♪」

 

絵美はこういうお店は慣れてないんだろう、若干テンション高くなりつつ、飲み始めた。

最初は本題に入らず、なるべく絵美を楽しませる。

そして、ある程度お互い話が弾んだところで、絵美のほうから聞いてきた。


「相談って、何かな?」

「…………あのさ、女々しいんだけど」

「うん、どうしたの?」

「今度、ずっと好きだった女の子が結婚するから、どうしたら諦められるのかなって思って」

「そうなんだ……ちょっと悲しいね」

この時点では、絵美は自分のことだと思ってないみたいだった。

 

「ん、新しい恋見つけろとか言うけど、その子以上の子は、多分見つからないだろうし」

「そこまで好きなんだ……どんな子? うちの会社?」

「………………目の前にいる子」

「え? あ……あはは……」

 

絵美は驚いた様子だった、だけど、嫌がってはいない。

 

「ごめん、結婚前なのに告白して。ただ、正直、好きで好きで仕方なかったから」

「うん、気持ちは嬉しいけど……」

「本気で好きだから、結婚相手よりも、俺のほうが絵美を好きな自信、あるから」

「あ、あの……」

 

周囲のこと気にせず、店の中ではっきりと告白する。

芝居じみてるけど、女の子って、ドラマみたいなシチュエーションに憧れてる子は多く、かなり効果的だったりする。

 

「ごめん、あのさ……今日はただ、思い伝えて諦めようと思ったけど……」

「う、うん……」

「こうして二人っきりでいると、好きって気持ちが止まらなくなる」

 

そして、俺は強引に絵美の手、引いて、店を出て……そのままフロントに向かった。

絵美が少しでも抵抗するなら、この後の展開は無理だけど、絵美は抵抗せずに、俺に手を引かれたまま。

部屋を取って、絵美を連れ込んだ後は、強引にキスして、服を脱がせる。

 

「待って、こんなの……やっぱり……」

「悪いけど、絵美のこと本気で好きだから。帰すつもり、ないから」

「あっ……」

 

絵美の抵抗が、止まってくれる。

ここまで来たら、後はやりたい放題。

 

絵美を脱がせると、Cカップくらいだけど、程よく細くて、程よく肉がついてて、かなりそそる身体だった。

乳首は、ツンと上向きで、形が整えてる。

結婚式に向けて、エステ行ったり、ダイエットしたりってそれなりに努力する子が多いから、この時期は食べ頃だったりする。

絵美も、結婚式に向けて精一杯努力してるんだろう。

俺以外のために努力したその身体を、横からかっさらって食えると思うと、かなり興奮した。

 

アソコは、可愛い顔とは正反対に、割と剛毛っぽい。

ただ、綺麗に整えられてて、エロい。

 

「彼氏とも、当たり前だけどセックスしてるんだよな。彼氏いること知ってから、絵美が抱かれてるって思うと、嫉妬した」

「…………んんっ、うん」

「絵美のここ、何人男知ってるんだ? 絵美のこと、知りたい」

 

経験人数を聞くと、さすがに恥ずかしがる。

マニアックだが、結婚前の女の経験人数を聞くのも好きだったりする。

結婚式のときに、「○人の男とやりまくって、結婚前には浮気してる女」ってことを知ってる優越感と、結婚前に抱いたって優越感を味わえるから。

 

「何人って……そんなこと、恥ずかしくていえないよっ……」

「教えて欲しい」

 

シャワー浴びてない、匂いがキツいアソコ舐めながら、ささやくように聞くと、

 

「…………5人、だよ」

「そっか、羨ましい。それだけの男が、絵美を独占したんだよな。俺も早く独占したい」

「うん、うんっ……」

 

絵美は完全に浮気モードに入ってて、俺は絵美のアソコ舐めた後に、そのまま生でハメた。

生でハメても、絵美はもう抵抗せずに受け入れて、その日の結婚前の女とのセックスも、最高だった。

 

こんな流れで、今は8人誘って、6人食えた。

結婚式の時は、自分が食った女が幸せそうな顔で感動してる顔見て、若干女性不信にはなりかけるけど、この興奮はやめられない。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
そこまでして頑張る意味が分からん・・・。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    むしろそんなやつがいるって思うと男性不信になるわ!

コメントを書く