【愕然】女だけど、彼氏のおヒゲで遊んでたらパイパンにされた・・・・・・・・・・・・・

閲覧数: 23,063 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

投稿者:ちょこ さん(女性・20代)

久しぶりに会えた彼氏。でも仕事を持ち帰ってきて一緒にいるのに相手にしてくれない。そこで彼氏のヒゲのジョリジョリで遊んでたら彼氏が急に何かを思いついたようで、いきなり服を脱がされ・・・。

最近、彼氏のYくんはいつも忙しそうにしていて、休日出勤も当たり前。
さみしいとかいって負担に思われるのはイヤだから、普段はあまりいわないようにしているんだけど、さすがにこの間「ちょっとさみしい」っていってしまって。

今日は休日だけど、Yくんは休日出勤するかわりに、仕事を持ち帰ってきて、朝から私の部屋のリビングでがんばっていた。

最初はコーヒーを淹れてあげたりして、その後は自分は家事をしたり雑誌をみたり……でもやっぱり、いっしょにいるのに、いっしょに何かできないのはさみしい。

がまんできなくなって、じゃまにならないように後ろからぎゅってしてみた。
怒られないから調子に乗って、顔のおひげに頬ずりをしてチョリチョリ感を楽しんでいたら……

「こら、じゃましないで」
って笑いながら、私のほっぺたにおひげを強く押し当ててきたww

「痛い痛いww」
って逃げようとしたら、急になんか楽しいこと思いついた! って顔で、
「いっしょにいるの久しぶりだし、ちょっとだけあそぼうか」
って!

やった! って思って、なにするのかなーってわくわくしていたら、
「はい、じゃあまず服脱いで~」
って。

されるがままに、リビングで下着姿にされて。
明るい時間だし恥ずかしくてもじもじしていたら、腕とか足とかいっぱいナデナデされて。

「うん、背中と……あとは……」
って、いきなり腕をつかんでガバッとあげられて。

びっくりして固まってたら、
「やっぱりwちょっと処理甘いよ。かわいいなぁ」
って、腋を指ですりすりなぞられたw

ゆっくり会うの久しぶりだったから、油断してた……!
って真っ赤になってたら、そのまま写メとか撮られて。

やめてっていっても、
「お前の写メとか撮っておいたら、仕事で疲れたときに見て、癒されると思うんだけどな……」
なんて言われてしまったら、もうおとなしくしてるしかない。

 

で、そのままお風呂に連れていかれて、体中を泡だらけにされて、
「顔の産毛処理用だから」
って言い張って置いていたカミソリで、背中とかいろいろ剃られた。

自分で剃るのはいいけど、カミソリの刃がやわらかい泡の上から滑って行く感覚って、実はけっこう気持ちいいものだよね。

ぞくぞくしてきちゃって、少し息もあらくなっちゃって、そしたらYくんが、
「よし、じゃあそこに座って」
って。

まさかって思ってたら太ももに手かけられて。
はずかしいけど、Yくんがちょっといじわるな顔してたからドキドキして、されるがままに足開いて。

「知ってる? 外人はここ、手入れしてるのが当たり前なんだって。日本人の女の子は、ここの手入れしてる子少ないらしいよ」
って言いながら、あそこにも泡をぬりぬり。

優しくヌルヌルってなぞられて、気持ち良くて体の力が抜けちゃいそうww

 

カミソリのひんやりした感触に最初ちょっと驚いたけど、剃られている間は、カミソリになぞられる感覚と、ジョリ、チョリっていう音がはずかしくてはずかしくて……
とりあえず黙って、終わるまでずーっと目瞑ってうつむいてた。

「終わったよ。流してあげる」

って、シャワーで綺麗にしてくれて、私のあそこはつるつるに。
でも、あそこの毛って、ほかの毛と比べて少し太いから、うっすら青く見えて、すっごいはずかしいww

「毛とか入ったら困るから、開いてて」
って、言われて、はずかしかったけど自分の手であそこを開いて、シャワーで流してもらった。

流しているだけなのかもしれないけど、クリとか責められてるみたいで……気持ちよくって。

 

シャワーが止まって、Yくんが急にあそこを触ってきて。

「洗ったのに、なんかまだぬるぬるしてるよ? もしかして中に泡入っちゃったんじゃない?」
ってにやにや笑いながら指入れてきて。

ずっと気持ち良くてとろとろになってたから、Yくんの指はすんなり入ってきて。

指も簡単に2本入るくらいにほぐれてきちゃったから、そのままお風呂場でエッチしちゃいました( ´-`)

 

背中の産毛も綺麗にしてもらってうれしかったんだけど、腋の処理甘いって確認しておいて、なんで剃らなかったの?
って後で聞いたら、
「ちょっと生えかけのわき毛って、興奮する」
とのこと。

ちょっと変態っぽい……って思ったけど、Yくんがそれでいいなら、まぁいっかwwって思ったww

 

今はあそこの毛が生え始めてきて、パンツに擦れるとすっごいむずむずして痒い!

Yくんがインターネットでシースルーのやらしいパンツを買ってきて、はいてっていわれたんだけど……坊主頭の子が水泳帽かぶってるみたいになって、すごい恥ずかしかった。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
う~ん、このラブラブ感のウザさw

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)