【愕然】女だけど、大嫌いな後輩男も来てたバイトの飲み会で酔いつぶれて目覚めると・・・・・・・・・・・・・・・・・

タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

アルバイト先の飲み会に参加した投稿者の女性。仲のいい職場で数少ない嫌いな後輩男も来ていた。それでも仲のよい同僚もいたのでそれなりに楽しんでいたのだが、体調が悪かったせいもあり、気づいたら自分の部屋に寝かされていた。そして人の気配を感じて目を開けると・・・。

kyosei

バイトの仲間たちは、みんなけっこう仲がいい。

ちょくちょく、休みが重なった子同士で遊んだり、食事にいったりしていたんだけど、その日は少し体調が悪かったのに無理して参加することに。

で、いつもシフトが重なるとやたらと絡んでくる後輩のKもいて、正直来なければよかった……って思ったけど、一番仲のいいMさんもいたから、そのまま一緒に飲むことにしたんだ。

体調のせいか、お酒がまわるのがいつもより早くて、すぐにぼーっとしてきて。

で、気づいたら私の部屋で寝てた。
しかも、なんか水の音がする。

怖くなって、がんがん痛む頭を押さえながら見に行ったら、Kがタオルを濡らして、床を拭いているところだった。

「え、なにしてんの?」

「なにって、私さんを送ってきたら、ここで吐いちゃったんですよ」

って、Kもげんなりした顔で答えてきた。
Mさんが心配して、タクシーを拾ってくれて、私の部屋の住所も教えてくれたらしい。

なんで住所教えちゃうかな……って思ったけど、もう知られたものは仕方ないし、吐いたものを片付けてさせちゃってるのは素直に申し訳ない。

そう思って、「ごめん、迷惑かけちゃって」って謝ったら。

「私さん、タクシーの中で職場の愚痴とかすごかったですよ。覚えてないですか?」

って、にやにやしてこっちに歩いてきた。

なにも覚えてなかったからあわててたら、

「店長のこととか、ぼろくそに言ってたじゃないですかwwあれ、本人聞いたら激怒しますよw」

「そんなひどいこといってた?」

「相当ww俺が店長に言ったら、私さん、首になっちゃったりしてw」

今の職場はKと店長がうっとうしいこと以外には、まかないもおいしいし、仲のいい先輩も友達もいるし、家からも近くて、バイトするには環境は最高。

正直、まかないのおかげで食費が浮いていることもあって、首にされるのはキツイ。

「黙っててくれないかな」

癪だったけど、頼んでみたら、

「じゃあ、フェラしてくださいよ」

って。

 

Kは陰湿っぽいし、告げ口しかねないから、言うことをきくしかない……でも、汚いのを舐めるのは嫌だし。そう思って、

「シャワー浴びて綺麗にしてきたら、してあげてもいいよ」

って言って、お風呂場に押し込んだ。

鬱々として待ってたら、すぐにKが出てきて、全裸のまま水滴も拭わずにこっちにきて、私のことを床に座らせて、あそこを口に押し付けてきた。

「歯立てたりしたら、許さないんで」

って笑われて、めっちゃ腹が立ったけど、仕方ない。
早く終わらせようってがんばって奉仕した。

そしたら、小さくうめいて「イク」とか一言もなしに射精してきて、顔にべったり。
臭いし気持ち悪いし、気分は最悪。

「洗ってきたらどうですか? 俺、もう帰るんで」

ってKが服着始めてたから、素直にお風呂に入ることにした。

 

体は汗もかいてたし、口の中はお酒とか食べ物とか、Kのアレとか、吐いちゃったせいで胃液の味もして最悪。

一刻も早く、ぜんぶ洗い流したい。
そう思って、お風呂に入ってシャワーを浴びていたら、急にドアが開いて。

「無防備すぎでしょww好きな人がシャワー浴びてるの知ってて、のこのこ帰るわけないじゃないですかw」

って、Kが無理やり入ってきた。

ひんやりした壁に胸が押し付けられて冷たい。

ボディーソープをつけていた体をぬるぬる擦られても、ただただ嫌悪感しか感じない。

しばらく胸とか体を触っていたKが、私のアソコを指で確認して、濡れてないことに気づいて、小さく舌打ち。

舌打ちしたいのはこっちだよ!
なんて言う間もなく、座り込んだKが、私のアソコをまったく躊躇うことなく舐めてきた。

後ろから割れ目を開かれて、指でクリをいじられて、膣の入り口とかお尻の穴まで舐めてくる。

お尻なんて舐められたことなかったし、そもそもそんなにクンニ自体されたことがなかったから、足がガクガクして力が入らなくなってしまった私の腰を掴んで、立ち上がったKは、そのまま挿入。
もちろん、避妊とかもなし。

 

久しぶりのセックスで、しかもたっぷり舐めてほぐされたせいで、Kのこと好きでもないのに、やたらと気持ちいい。

声出すのだけは癪だったから堪えていたら、

「声我慢してるのってそそりますよね」

って言われて、また腹が立って。

でも結局そのまま中に出されて、
「できちゃったら困るし」って指で掻きだそうとされて、その指にも感じちゃって。

 

「たまにやらせてくれたら、店長に黙っててあげます」

って帰っていったKを見て、一回だけじゃ終わらないのかって落胆。

仕方ないけど、本気で新しいバイト先とか引っ越し先探さなきゃいけないかも。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
えっと、バイトですよね・・・?

コメントを書く