【マジキチ】タウン誌の「可愛い子特集」に「気弱」「一人暮らし」などのプロフを載せた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

地元のタウン誌に載ってた「かわいい子特集」に載ってた女子大生が通勤バスでよく見る子だった。プロフィールの「言いたいことが言えない」や「一人暮らし」という情報を見て邪な考えが浮かぶ男。もともと歪んだ性癖をもつ男は彼女の部屋を探し出し・・・。一人暮らしの女の子は気を付けよう。

storker

よく「地元の可愛い子特集」みたいなのってあるけど、ある日、地元のタウン誌に載ってたそういう記事に目が引かれた。

というのも、週に2~3回くらい、通勤バスで見かける女の子が載ってた。
可愛いし、好みのタイプだったから印象に残ってる。
覚えてる限りのことを書くと、

・名前:○× 彩
・職業:大学二年です。塾でバイトしてます♪
・生年月日:199○年10月○×日
・趣味:一人暮らしを始めたから、料理…を趣味にしたいです。
・特技:バレエ
・好みのタイプ:優しくて面白い人
・性格:大人しいほうだと思います
・いちばんの悩み:気が弱くて、いいたいことが言えません(涙)

こんな感じのプロフィールだったと思う。
前々から可愛いと思ってたし、大学も、バイト先も、よく行く店も書かれてた。

正直、自分は歪んでて、その記事見て、別に恋してるわけじゃないけど、「気が弱い」とか、「いいたいことが言えない」とか、「一人暮らし」とか見て、想像が膨らんで、性欲、抑えられなくなって、彩にストーカー始めた。

とは言っても、仕事があるし、世間体もあるので、バレないようにしてたから、そんなに派手なことはやってない。
なので、多少面白みに欠けるかもしれないけど、まずは、その子の家を突き止めることから始めた。

バス停まで徒歩で来てるみたいだから、バス停からそう遠くない場所だって判断して、有給とって、そのバス停近くのコンビニで待ち伏せしてた。

大学が終わるのが4時~6時くらいと踏んで、その前後の時間に立ち読みして待った。

そうしたら、待ち始めて30分と経たないうちに、彩がバスから降りてきた。

清楚な感じの、ピンク色のブラウスに、デニムのひざ下まである、ちょっと長めのスカート、ヒールが高いタイプのサンダル。
後ろからつけ回すと、バス停からそう遠くないアパートに入っていった。

 

ポストを見ると、あっさりと部屋番号までわかる。
部屋は三階の隅。
ちょっと古い感じのアパートだから、セキュリティとか防犯カメラとかはなさそうだった。
それをいいことに、ドアノブに精液をぶっかけておいてやる。

後は、バスに乗ってる間は、ひたすら彩のスカートの中を盗撮した。

毎回だとバレるので、盗撮は3、4回に一回くらい。
そして、生理の時は、その夜に彩のアパートに行って、手紙を入れてやる。

「今日、彩ちゃん生理だったんだね。彩ちゃんのナプキンくれないかな?」
とか、
「今日だったら中出ししても安全日だから、彩ちゃんと生理日セックスして中出ししてあげたいな」
とか、自分が読んでも気持ち悪い文章をポストに入れてやる。

他にも、
「彩ちゃんの初体験はいつだったのかな? バージン貰った男が羨ましいな」
とか書いたり、彩が載ってたタウン誌のコピーに精液ぶっかけて、ポストに突っ込んだり、ポストに突っ込む系は、いろいろやった。
十回以上はやったと思う。

ストーカー行為と言っても、バレると社会的に不味いので、まぁ、こんなもの。
だけど、やってる最中は楽しくて楽しくて仕方ない。

彩の反応を想像しながら、盗撮した彩の逆さ撮りとか、彩が載ってたタウン誌の記事とか見ながらオナニーするのは、かなり興奮する。

自分でも歪んでて壊れてるとは思うけど、その時は、彩が別の部屋に引っ越す半年間、やめられなかった。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
編集者バカだろ。

コメントを書く