【鬼畜】お嬢様育ちで処女だった彼女との初体験の直後に強引にAFした結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

アナルセックスに憧れる投稿者だが、なかなか現実にさせてくれる彼女とは出会えなかった。そんな中、社会人になって告白された後輩と付き合うことに。可愛くてお嬢様育ちな彼女。そして処女だった。そんな彼女と幸せな初めての夜の翌日、男の欲望が暴走してしまい・・・。

analsex

特殊なフェチがある奴って、結構苦労してる奴が多いと思う。

かく言う俺もアナルフェチで、付き合った人数は4人、エッチしたのは3人だったけど、アナルに触れようとしたり、舐めようとしたら、全員が全員嫌がって、さわらせてもらえなかった。

で、結局AVとかネットの画像とかで、フェチ心を満たしてたんだけど、社会人三年目になって、後輩の希って女の子から告白された。

育ちがいい感じで、男慣れしてない感じで、告白も手紙で告白された。
初々しい感じが逆に好印象で、ちょっと野暮ったい感じだけど、なかなか可愛いし、拒否する理由はなかった。

仕事でいろいろ教えたり、フォローしたこともあって、俺に惚れてくれてるみたいだった。
初めてのエッチの時は、かなり興奮した。

「あの……こういう経験、ないです……だから……今……恥ずかしくて……上手く喋れません……」

こんな感じで、クンニの時は恥ずかしくて息を荒くして、挿入するときは耳まで真っ赤にして恥ずかしがって、ともかく初々しい反応を楽しませてもらいながら、希のバージンをいただいた。
初体験が終わった後は、希にもかなり愛情を抱くようになって、希も幸せそうだった。

ただ、希のアナルが気になって気になって仕方ない。
エッチの時に見た希の尻は、尻肉もぷりんってしてて、大きすぎず小さすぎず、やばいくらい理想的なお尻だった。

その真ん中にあるアナルは、これもセピア色で理想的な綺麗さで。
希は、正直俺にとって理想の尻だった。

そして初体験の夜の翌日、うつ伏せで寝てる希の可愛いお尻見てたら、抑えきれなくなって……強引にパンツ脱がせて、希のアナルに吸い付いた。

「ぁっ……だ、だめっ……やだっ……恥ずかしいっ……」

希はいきなりアナルを舐められて驚いたみたいだった。

「ごめん、希。だけど、希のアナル、可愛すぎるし、エロいしで興奮する」

「ぁっ……で、でもっ……汚い、です……」

「希のアナルだったら、ぜんぜん汚くないから、興奮するから」

「ぁっ……」

そう耳元で囁いてやると、希は完全に抵抗しなくなった。
それをいいことに、舌でほじるようにして、希のアナルを舐める。

「ぁあああっ……っっっっ! んんんんんっ!」

時々、身体をびくんってさせながらも、俺の好きなようにさせてくれる。
希のアナルは石鹸の香りがするくらい綺麗なで、だけど、奥まで舌をねじ込ませると、ぴりって苦い味がする。

アナルフェチな俺は、その味に興奮して、勃起して、もう我慢できなくなって、唾液で濡れて、ヒクついてる希のアナルにチンポを押し当てて、ゆっくり挿れていく。

「ぁああっ……本当に、お尻の穴にっ……ぁあああっ……」

俺のが小さいのか、それとも希のアナルが拡がりやすいのか。
多分、両方だと思うけど、初体験で開発してないにも関わらず、多少血は出たけど、希はアナルで俺を受け入れてくれた。

 

初めてのアナルセックスは、やばいくらい興奮した。
希は、恥ずかしくて力が入ってるのか、きゅっ、きゅってチンポの根元締め付けてきて、ガクガク小刻みに震えてる。

腕で身体支えきれずに、ベッドに突っ伏して、尻だけ突き出して、興奮しながら生まれたての小鹿かよって頭の中で突っ込みいれながら、何度も何度も犯した。

「んんんんんっ! んんんんっ、んんんんんっ!」

希の、痛みをこらえてる感じのあえぎ声でも興奮したし、たっぷり唾つけたから、時々ぶりゅっ、ぶりゅっ、みたいに音が鳴って、その音で希が恥ずかしそうにする仕草も萌えた。

やばいくらい興奮して、そのまま希の奥で射精して、チンポを引き抜く。

 

その後、ぽっかり開いたケツ穴が、ヒクヒク動きながら、中の尻肉さらしながら、必死になって締まろうとする光景にも、さらに興奮して、その後は一緒にシャワー入りながら、希の手でもう一度射精した。

二回戦したかったけど、さすがにアナル初体験の子に連続で挿入するほど鬼畜でもないので。

希がアナルセックス許してくれたのは、俺を好きでいてくれたのはもちろん、「エッチってこういうもの」って知識があんまりなかったからだと思う。

だから、もし俺と同じでアナルセックスを彼女で試したいって奴は、まだバージンの、奥手でエッチがどういうものか理解してない子を彼女にするといいかも。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
十分鬼畜ですぅ。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    いくらチンコ小さくても、開発なしでいきなり尻に入るわけないでしょ。

  2. 2. 名無しさん  

    こんな作文ダメだ
    やりなおし

  3. 3. 名無しさん  

    無粋だけど、瞬間移動してるよね

    プレイ部分は大事です

コメントを書く