【恐愕】ドSな彼氏への仕返しに寝てる間に縛ってイタズラして楽しんだ → ほどいた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

いつもイジメてくるSな彼氏に仕返しすることに。疲れて寝入った彼氏を粘着性の包帯でぐるぐるに縛ることに成功。パンツも脱がせてオチンチンを弄っていると彼氏が覚醒。怒っているけどそのまま続行wドSな彼氏を思う存分イジメた後にそろそろいいかなと思って包帯をほどいたら・・・。

kyougaku

彼氏は少しSっ気がある。
Sっ気あるってことで、Sくんって書くけど。

いつも私のことからかったり、いたずらしてきたり……ちょっとしたいたずらはまぁかわいいからいいんだけど、えっちのときとか、めっちゃ自分本位な感じでいじめてくる。

枕に頭押さえつけられたりとか、後ろからおかしてお尻叩いてきたりとか……この間は腕を縛られたんだけど、雑誌とかくくるビニールひもでやられたもんだから、手首にくっきりと痛々しいアザが残っちゃった。

飲食店で働いてるんだけど制服が半袖だから、アザも丸見え。

アクセサリー禁止じゃないから重ね着けしてごまかしてたんだけど、やっぱり見えてしまったみたいで、同僚とかにすごく心配されちゃって。

店長からは、
「そういうの、お客さんも気分よくはないと思うから」
なんてやんわり怒られて。

もう許さない! ぜったい仕返ししてやる!
って思ったけど、別に、同じようにアザまで作らなくてもいいし、縛られる気持ちをわかってほしいだけだったから、アザにならないように縛れるものはないかいろいろと調べてみた。

それで、粘着式の包帯はどうだろうって思いついた。
試しに足首をぐるぐるしばってみたけれど、伸縮性があるから痛くはない。
で、案外外れない。

これ、何重にも巻けば絶対いける!
って思って、彼が部屋に遊びにきたときに、使ってみることにした。

Sくんは仕事帰りで翌日は休み。
おなかいっぱいでお酒も入って、うとうとしはじめた。

「疲れとれないよ~? ベッドで寝たら?」
って言ったら素直にベッドで寝息たてはじめて、熟睡したかなってくらいで、腕をぐるぐるに巻いてみたww

Tシャツとパンツで寝ていたから、パンツを脱がせて、下半身丸出し。

ふにゃふにゃのを触って遊んでいたらSくんが起きて、
「ちょっと……これなんだよ」
って、かなり不機嫌ww

「外せよ」とか「こんなことして、どうなるかわかってんのか」
とか言ってるのを無視して口でご奉仕。

Sくんも興奮していたのかあっけなく射精しちゃって、口の中に出された精液を手のひらにこぼしてみせて、
「Sくん、いつもひどいことしてSっ気あるっぽいこといってるけど、ほんとはMなんじゃないの? こんなに早くいっちゃったしw」
って言ったら、顔真っ赤にして黙っちゃって。

調子に乗った私は、Sくんのシェービングフォームを取ってきて、Sくんのあそこの毛を剃り始めたww

「おい、さすがにふざけすぎだろ……!」
って慌ててるSくんに、
「動いたら切れちゃうって~」
って笑いながら脅して、つるっつるにww

写メ撮ったりして満足して、もう文句もいわなくなったSくんを「そろそろ反省してくれたかな?」って思って、包帯をほどいてあげたんだ。

 

そしたら待ってましたといわんばかりに、こっちに抱きついてきて。

「やりすぎちゃった? ごめんね、怖かった?」
って頭なでなでしたら、
「怖くはなかったけど、さすがにやりすぎだよなぁ?」
って、いつもより低い声。やばい、怒ってる。

そのまま押し倒されて、ほどいて置いておいた包帯で、右手首と右足首、左手首と左足首をまとめて縛られた。

こんな縛り方しらなかったから、私はただただ何されるのかビクビクしていることしかできないww

 

部屋着のワンピをたくしあげられて、パンツを太もものあたりまでずらされて、おんなじようにつるっつるに剃られちゃって……さらには同じように写真も。

そこまでなら、私もやったことだから仕方ないかなって思うんだけど、Sくんはさらに私のペンとかをいれてきた。

「ちょ、やめてってば! なんか変!」

暴れようとしてもおしりをもぞもぞ動かすしかできなくって、それを見たSくんは、

「もっと入れてほしいの?」

って、何本もペン入れてきて……その状態でグリグリ中をかき回されておかしくなりそうになってたら、今度は私の一人エッチ用のローターを持ってきてクリに当てだした。

もうほんとにこれ以上はヤバいって思って
「ごめんなさいごめんなさい!もうしません!ほんとにやめてー!!」
って言ったんだけど時すでに遅し……気づいたら大量にお漏らしてた…。

 

恥ずかしくって泣いちゃったら、そのまんまガバッて足を開かされて、挿入されちゃった。

そんなひどいことされても、Sくんが入ってきた瞬間にちょっと安心しちゃうなんて、かなり重症かもww

「もうこんなことしたらダメだよ」
って、中にいっぱい出されて。
Sくんのが抜けた後、あそこから精液をかきだされて、垂れてるところの写メも撮られちゃった。

今度は仕返しされない程度にしよっと。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
メイド喫茶かな?
まぁただの惚気ってことで・・・。

コメントを書く