【驚愕】男性経験ゼロの私が好きな男性のSNSに卑猥な画像を送り続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

男性と付き合ったこともない投稿者の女性に好きな男性ができた。しかし相手は既婚者。かなわぬ恋だと分かっていたが、我慢できずに相手のSNSに卑猥な画像とメッセージを送ってしまう。そしてその行為はエスカレートし、突然終わりを迎える・・・。

jidori

まだ某SNSが電話認証をしていなくて、フリーメールからでもアカウント作成可能だった頃のお話です。

私は、26歳のOLです。

外見は、「綺麗」とか、「お嬢様っぽい」「育ちが良さそう」「付き合ったらお金が掛かりそう」と言われることが多く、恥ずかしながら、自分でもそれなりだと思っています。

家がそれなりに裕福なことも、そう言われてしまう理由だと思います。

 

ただ、男性経験がありません。

付き合ったのは、高校の時以来ありません。

 

エッチに興味がない、という訳ではなく、あまり好きな人が出来ることはなく、好きではない異性と一緒にご飯に行ったりもせず、かと言って合コンとかにもあまり誘われず(友人の話では、可愛い子は合コンに誘われないみたいです)、なので、自然と男の人と付き合う機会というのが、この年まで訪れませんでした。

恋愛に疎い、恋愛経験がないということが、恋愛を遠ざけてる、そんなループです。

 

ただ、最近、好きになった人がいます。

取引先の、2歳年上で、最近結婚された人でした。

 

取引先、最近結婚されたということで、倫理的にこちらからアプローチする訳にもいきません。

ただ、仕事上、頻繁に会う方で、会うたびに胸が高鳴るだけでなく、時々、濡れてしまったり。

 

そんな時に、偶然その人の某SNSのアカウントを見つけました。

新婚の奥さんと、仲良さそうに写っている画像を見て、羨ましくなると同時に、妄想が膨らんで、自分の指で、自分自身を慰めたりしています。

ただ、それだけじゃ足りなくなってしまい……偽名を使って某SNSのアカウントを作って、彼にメッセージを送ったりしました。

恋人がいない女が、片思いの新婚男性にエッチな画像とメッセージを送る、情けなくて最低な行為かもしれませんが、Mの気があるのか、そういう行為をしている自分に対しても興奮してしまいます。

 

まだ誰にも見せたことがないアソコを、アップで撮影して送信したり、
「あなたのことを思って、今日はオナニーします」とか、
「あなたは私の汚い部分も受け入れてくれますか?」
「バックから乱暴に犯されてみたいです」
みたいなメッセージとともに、顔が見えないように気をつけながら、いろいろな画像を送りました。

普段は、そういうことをするタイプには見えないでしょうから、メッセージを送っているのが私だって、夢にも思ってないと思います。

でも、仕事で彼と会うたびに、
「この人は私のぜんぶ見てるんだ……」
「ここであの画像とメッセージを送ってるのが私だって告白したら、どんな顔するんだろう……」
とか、よからぬ想像が膨らんで、やめられませんでした。

 

そして、行為はエスカレートして、口元まで映した画像と、卑猥な画像を彼に送りました。

私だってバレるかも、そんな風に思いながら、興奮は高まって……その時は彼のことを思いながら、何度も何度もイきました。

 

ただ、終わりはあっけなく訪れて、残念なことに、彼はSNSをやめてしまいました。

恐らく、送られてくる画像とメッセージに恐怖を感じたのか、それとも、私だって気付かれて、トラブルを避けるためにやめたのか、その辺りはわかりません。

 

ですが、このことがきっかけで、完全に私の露出癖は目覚めて、今では時々、ネットの掲示板に自分の画像を投稿したりしています。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ブロック機能を知らなかったのかな?

コメントを書く