【衝撃】医者だけど中学時代の美少女同級生が高熱で来院 → 座薬を入れることに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

地元で開業医をやってるというアラサーの投稿者。地元だけあって同級生が来ることもあり、おいしい思いをすることも。そんなある日、時間外診療で中学時代のマドンナがインフルエンザでやってきた。そして薬が苦手だと言う彼女に自ら座薬を挿入することになるのだが衝撃の事実が・・・。

zayaku

中学の同級生に、可奈美って子がいた。

大人っぽい雰囲気で、学年一可愛い子で、バレー部に入ってて、高校生と付き合ってて、タウン誌みたいなのにも頻繁に載ってて、みたいな感じで、かなり人気があった。

学年だけじゃなくて、学校中で有名で、ちょっとしたアイドル状態で、地味で勉強しか出来なかった自分とは大違い。

別に恋してた訳じゃないけど(違うクラスだし、そこまで接点なかったし)、廊下とかで見かけると、やっぱりすごく可愛かった。

ただ、勉強だけは出来たおかげで、一浪しながらも医者になることが出来て、地元で親の後を継いで開業医やってる。

アラサーで開業医ってことで、それなりにいろいろおいしい思いすることも出来た。

 

そんな時に、偶然可奈美が患者として来た。

地元で開業医やってると、こうしてたまに学生時代の同級生が来たりする。
中学以来だったけど、アラサーになった今でも、美人は美人だった。

大人になった分、色気があって、その時は時間外診療で、可奈美はインフルエンザで40度近い熱でノーメイク、だけど肌は瑞々しくて、色気を除けば、20代前半にしか見えない。

苗字が変わってないことから、まだ独身なのが意外だった(もしかしたら離婚したのかもしれないけど)。

聴診器使って診断するときも、服をまくりあげて白い肌が見えて、若干興奮してしまう。

これくらい綺麗な患者はめったに来ないし、中学の時に人気あった子ってこともあって、変な気分になりそうだけど、さすがに医者として変なことするのはどうかと思うので。

「では、解熱剤を出しておきます。あまりに熱が出てきついときは、お尻から入れておいて下さい」

胃が弱いとかで、可奈美は飲み薬は希望しないってことだったから、自然と座薬になってしまう(ちなみに、座薬でも胃に悪いのは変わらないけど、病気の時は精神的なものもあるので)。

別に下心があった訳じゃなかったけど、時間外診療に来るくらいだから、相当体調が悪かったんだろう。

「では、奥の部屋で座薬を入れますね」

「…………はい」

 

一応言っておくと、医者として当然の行為で、下心はない。

興奮しなかったと言えば嘘になるけど、あくまで治療行為。
だけど、可奈美が具合悪そうながらも、恥ずかしそうな顔してたのは、若干萌えたけど。

普段は看護士が付き添うけど、今は時間外なので仕事が多く、看護士は席を外してた。
そして、奥の部屋で、誰も他に患者はいないけど、気遣いとして仕切りを立てる。

可奈美と二人っきりなことに、若干興奮しながら、座薬を挿れることにした。

 

「お尻をこっちに向けてください……はい、脱がせますね」

興奮を抑えるために、わざと事務的な口調で言うと、安産型、大きめのお尻が向けられる。

中学のときから、スタイル良くて、だけどお尻は大き目って評判だった。

今はそれに色気も増して、思わず興奮しそうになる。

そのまま、ズボンと薄ピンクのパンツ(ピー○ジョンの可愛らしい下着だった)を脱がせると、可奈美のお尻だけじゃなく、アソコも、クロッチ部分がちょっと汚れてるのも目に入って、くらっとした。

お尻は肉付きがいい、ぷりんとした弾力性のあるお尻。

アソコは、割と毛深いけど、今、恋人がいるのか、それとも身だしなみとして整えてるのか、Vラインと、アソコ周辺がきちんと剃られてて、それがエロさを強調してる。

ビラは、やっぱりそれなりに経験がある雰囲気で、アナルは、外見からは想像できなかったけど、若干黒かった。

熱っぽいせいか、脱がせたら周囲の温度が上がった気がして、若干匂いがしたのも、興奮したけど、さすがに仕事中だから、少し冷静さを取り戻すことにして、医療行為を続ける。

 

「じゃあ、挿れますね」

「あ、はい……お願いします……」

肛門の熱で座薬を軽く溶かしながら、ゆっくり可奈美のアヌスに座薬を挿入する。

中学時代にいちばん人気があった子が、自分の前でいちばん恥ずかしい場所をさらして、肛門が少しめくれながら、座薬が可奈美のアナルに入るのを至近距離で見るのは、かなり興奮した。

やましい気持ちはなかったつもりだけど、興奮するのは仕方ないと思う。

 

終わった後は、可奈美は具合悪そうながらも、若干恥ずかしそうだった。
そこにさらに萌えた。

 

一応補足しておくと、これ、全部実話です。

ただし、自分は女です、同性愛者だけど。

これ読んで医者っていいなって思ってる男の人は、そういう医者は厳しい今の時代、倫理的にアウトってことを覚えておいたほうがいいと思う。

 

ただ、医者って職業、同性愛者にとっては結構いろいろおいしい思いが出来る職業ではあったりする。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
そんなオチありかよ・・・(´・ω:;.:…

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    アヌス?

    60歳くらいのおじさんの作品ですか?

    管理人さんも気を遣いますね(^_^;)

  2. 2. 名無しさん  

    医者だけど、アラサーの開業医なんてあり得ない
    マッチングシステムというのがあってだな
    専門領域に進むのは最短で26なんだよ

  3. 3. 名無しさん  

    ズボンとパンツは自分で脱ぐだろ普通
    やり直し

  4. 4. 名無しさん  

    守秘義務とは…

  5. 5. 名無しさん  

    一箇所だけアヌスになってるけど、医者ならアナルなんて言わないよ。

  6. 6. 名無しさん  

    マジレスワろた

  7. 7. 名無しさん  

    マジレズワロタ

  8. 8. 名無しさん  

    ガチレズのマジレス

  9. 9. 名無しさん  

    即効性は確かにあるがそこまで熱があるなら氷風呂のほうが早い
    熱下げ→薬→安静がいちばんいい
    冷やしたままだと抵抗力よわるから安静時は冷えない格好でいてください
    薬を飲んでもぜんぜん下がらない場合は別の要因が考えられます、飲んだ薬と症状を確認し病院に行って下さい

コメントを書く