ワイ男、ラッシュ時に松葉杖ついてたら女性専用車両に乗せられた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タグ:
カテゴリ: 恥ずかしい体験談
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

骨折してしまった男が松葉杖での出勤初日、不覚にも寝坊してしまい、ラッシュ時間帯に。親切なオバさんになんと女性専用車両に乗るように勧められ、駅員も了承。引くに引けずに乗ることに。しかしそのおばさんはその駅で降りてしまう・・・。

womenonly

職場の引っ越し作業中に階段から落ちて足を打撲してしまい、人生初の松葉杖生活になりました。

普段は余裕を持って早めか遅めで出社していたのですが、大事な来客がある日に、早めに出社しようと思っていたが事もあろうか寝坊してしまい、超ラッシュの時間帯に。

おまけに間に合う為にはショートカット出来る埼京線に乗らなければいけないことに。

で、超絶ラッシュ。

慣れない松葉杖で大丈夫かと心配していたら、年配の女性の方が
「お兄さん、足が悪いんなら女性車両に乗ったら」
と言ってくれました。

どうしようか迷いながらもついていく中で、その女性が駅員の人に
「こちらのお兄さん、足が悪いんだから女性車両に乗せてあげてもいいかしら?」
と聞いてくれて駅員もOKで、女性だけでなく駅員さんも何故かついてきてくれた。

ここまで来たら乗るしかないと女性専用車両へ。
混んではいたけど、さすがな女性専用。
隣のぎゅうぎゅうさとは比べ物にならないレベルだった。


が、ここでトラブル発生。

なんと年配の女性は乗るんじゃなくて、前の列車で降りた人だった。
一人ぼっちで周囲ALL女性の緊張走る状況。

「ないこいつ…男がいるよ…」
って声が聞こえるようで怖かった。

で、声を掛けられた…

「ここどうぞ。座って下さい」

なんと隅から二番目の人が譲ってくれた。
遠慮がちに座ろうとしたら、なんと隅の人が、
「こっちの方がいいですよ」
と変わってくれて、結局は下車駅まで隅席で快適に通勤できて、無事に来客にも間に合った。

 

YOUTUBEで変な先入観ばかりあって怖かったけど、日本は捨てたもんじゃないなと思った。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ただしイケメンに限る・・・。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    さぞよろしいご尊顔の持ち主だったのだろうなぁ・・・
    ブサメンなら爪弾きの如く次の停車駅で降ろされてたろうな

  2. 2. 名無しさん  

    胸糞話かと思ったが
    たまにはこういうのもいいな

  3. 3. 名無しさん  

    毎度管理人さんのコメおもろいわw

  4. 4. 名無しさん  

    ようつべも捨てたもんじゃねえな
    ようつべで晒したからこその対応

  5. 5. 名無しさん  

    そもそも駅員に許可とる必要ないし
    優先席であるかのように扱われていることが問題
    美談でもなんでもない

コメントを書く