【悲劇】ドMの私が大学生になったシスコンの弟をからかい過ぎた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

投稿者(女)の弟が大学に進学して実家を離れて上京してきた。親の希望で姉の近くに住むことになったのだが、初日はガスも通ってない状態で姉の部屋に泊まることに。昔から歳の離れた弟を可愛がっていた姉はいつもの調子でからかっていたのだが・・・。

ane

私24歳、会社員、弟は今年大学生になった18歳。

弟や妹のいる友達にそういうと、「ありえない」って笑われるけど、年の少し離れた弟がかわいくてしかたない。

うちは両親が共働きで留守がちだったりしたから、その間はずっといっしょに遊んだり、面倒をみてあげたりしていたから、弟もすごく私になついていたし、大きくなっても特に反抗期とかもなく、仲がよかった。

私は大学生で上京してアパート暮らしになって、そのまま就職してたんだけど、弟も東京の大学に進学することになったんだよね。

弟は朝が弱いこともあって、親としては「お姉ちゃんが近くに住んでたら安心」ってことだったみたいだったんだけど、私のアパートは狭いし空きがなくて、弟は歩いて数分のところのアパートを借りることになった。

引っ越しを手伝ってあげて、ガスとかの手続きがちゃんとできてなくて、お風呂も入れないし料理もできない。

「今夜は私のとこ泊まったら?」
って言ったら、「いいの?」ってうれしそうにするもんだから、なんだか私までうれしくなって、いっしょに夕食の材料を買って帰って、作って食べた。

「姉ちゃんが作ってくれたから、片付けは俺がするよ」

弟の言葉に甘えて、片付けをしている弟の後姿を見ながら、私はお酒が入っていたこともあり、なんだか絡みモードに。


「彼女とかできたの?今まで彼女何人くらいいた?」
「私としてはうれしいけど、あんたってちょっとシスコンぽいとこがあるから、年上の女の子と付き合うとうまくいくかもね」
「相談とか、いくらでも聞いてあげるからね」
「昔っからあんまり女の子と一緒のところみたことないけど、もしかして童貞だったりする?」

って絡みまくっていたら、

「もういいからお風呂でも入ってきたら」

って追い払われたww

「久しぶりにいっしょに入ろうよ~。成長したか確かめたげるからw」
「はいはい、酔ってるでしょ。早く入ってきなよ」

弟がつれないから、しかたなくお風呂に。長湯してのぼせたみたいで、少しふらついて転んでしまって、浴槽のふちに置いてた洗面器が落ちて大きな音がした。

そしたら弟が血相かえて飛び込んできて、

「どうしたの!」

ってww
慌てた顔が面白かったのと、弟だから裸を見られても別に恥ずかしくともなんともなかったから、服の上からちょっとシャワーかけて
「濡れちゃったから、お風呂入ろう」
って誘ったんだ。

さすがにちょっと怒った顔して服脱いで、椅子に座ってシャワーを浴び始めた弟に、
「ちょっと謝ったほうがいいかな?」
って思って、お詫びにシャンプーしてあげて、体も洗ってあげた。

「オレ、お湯つかるから。姉ちゃんのぼせてたっぽいし、先に出たら?」

って立ち上がった弟の体の正面が鏡にうつってたんだけど、あそこが完全に勃起してるww
しかも、今まで付き合った彼氏とかよりも立派ww

「ちょっと、たってるたってるw」
って、あそこをキュッて握って、冗談っぽくしごいてみた。

弟なんてずっと子供だと思ってたのに、いっちょまえに勃起してるのが、なんか面白くてさ。
そしたら壁に押し付けられて、後ろから胸とかをめちゃくちゃに揉まれた。

「そういうの、見えても普通言わないでしょ。体洗うときとか頭洗うときとか、胸散々押し付けてきてたのなんなの?弟も生物学上は男だって理解してるわけ?」

生物学上ってwwってこんな状況なのに爆笑してしまって、そしたら余計に頭に来たのか、おしりにぐりぐりとあそこを押し付けてきた。

「ちょっ、やめなよwきょうだいで、とか、変なゲームのやりすぎでしょww」
「変なゲームってなんだよ。オレそういうの興味ないから。もうすぐ大学3年にもなるのに童貞ってはずかしいから、姉ちゃんで童貞捨てさせてよ」
「いやいやいやw冗談キツイからw」

それでも危機感なくって笑ってたら、無理やり前戯もなしに挿入してきた。
正直濡れてないから痛いし、立って後ろから入れられるのって体制的にも苦しい。

でも弟におかされちゃってるってめちゃくちゃな背徳感と、私自身彼氏とするときにはMっぽくなるっていうか、おしりたたかれたり無理やりされるのは好きな方だから、痛いのがだんだん気持ち良くなって濡れてきて、動きもスムーズになってきた。

どこで覚えたのか、後ろからがんがんつきながらクリトリスとか触ってくる。指とか強すぎてちょっと痛いくらい。

「姉ちゃん、オレもう出そうっ」
「ちょ、ダメだよ!中だけはダメだからね…っ」

っていったけど間に合わなくて、そのまま中に射精されてしまった。

 

で、ここにきて、お酒を少し飲んでたこともあって、猛烈な尿意が。
あ、これやばいかも…って思ったときに、弟のがズルッて抜けた。

たぶん、膣とか尿道って場所的に近いんだよね。
摩擦で、もうどうしても我慢できなくなって、力入れようと思ったけどのぼせてるからか、間に合わない。

「やだ……ごめん、おねがいだからあっち向いててっ」

量も多くて、なかなか止まらない。
おしっこがシャアアアアアア…って出てるのを、弟はじっと見つめてて、またあそこおっきくしてるww

弟が変な趣味に目覚めちゃったんかも…って心配になってきたけど、我慢してたおしっこが出るときって、すっごく気持ちいいんだよね。

気持ちいいし、でも情けなくて涙出てきたんだけど、そしたら弟が、
「ごめん、どうせ一回も二回も変わらないし、あと一回だけやらせてください。一生のお願い!」
ってww

弟の「一生のお願い」って、人生のうちでいったい何回あるんだろうwwって思いながら、
「まぁいっか」ってことでもう一回戦してからお風呂をあがったころには、のぼせて頭痛までしてくる始末w

「あんたのせいだよ。お母さんたちにいったら許さないから」
って怒ってるふりしたら、
「ぜったいに言わない。ごめんなさい」
って猛省したようで、コンビニまで走って水とかアイスとか、プリンとか、私の好きそうなものいっぱい買ってきた。

あんなことして、今まで通りでいられるわけないって思ってたけど、やっぱかわいい弟だったw

 

管理人の戯言(´・ω・`)
レイプされても可愛いもんなんだね弟ってのは・・・。

コメントを書く