【愕然】スク水好きの彼氏の部屋にサプライズで行った時に見た衝撃の光景・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イケメンだけどスク水マニアの彼氏を持つ投稿者。彼のスク水好きは半端じゃなく、セックス時にも様々なスク水を着せられる始末。そんなある日、彼氏の部屋へサプライズで行った時のこと。こっそり部屋に入ると彼氏のとんでもない光景を目にする・・・。

私の彼氏は学校指定のスクール水着、いわゆるスク水が大好きな人でした。

彼の仕事はジムのインストラクターで、主にプール区画を担当しています。
私も昔はそのジムに通っていて、彼に水泳指導を受けていました。

当時の私は味気ない競泳水着を着てプールを泳いでいたのですが、
水着を着たときのフォルムが美しいとかなんとかで、彼は私に猛烈なアプローチをしてきました。

私もそのときは誰とも付き合っていなかったし、
何より彼はイケメンで性格も良くかなりタイプな人間だったので、
私は彼のアプローチを受け入れることにしました。

で、フタを開けてみれば彼は重度のスク水マニアだったというわけです。

彼のエロフォルダはありとあらゆるスク水関連の画像や動画で埋め尽くされていたし、
私とエッチするときも隙あればスク水を着るようおねだりしてきました。

最初のうちはこういうプレイもいいかなと思ってその要求に応じていましたが、
調子に乗った彼は私に対してどんどん過激なスク水を着るよう迫ってきました。

まず生地が薄くて中が透け透けなスク水。
こんなのどこで買ってきたの?という感じです。

それから乳首とおま○この部分が切り抜かれたスク水。
これは彼による自作らしいです…正直ドン引きでしたが。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww
でもそのスク水を着ないと彼はエッチに対してすごく消極的になってしまいます。
それはもうほんとただの作業って感じで腰を振ります。

だから私も最近は拒むに拒めなくなってしまって…

 

そして先日の話。

いつもより早く仕事が終わった私は、
その日ちょうど仕事が休みだった彼の家に内緒で寄って、彼を驚かせてやろうと考えました。

彼の家に着くと、合鍵を使ってそっとドアを開けます。
それから音を立てないように忍び足でリビングへ向かうと…

 

彼がオナニーをしていました…それもスク水を着て…

しかもよく見るとこのスク水、先日彼とエッチしたときに私が着た、
例の乳首とおま○この部分か切り抜かれているやつでした。

もう見ていられなくなった私は夢中でオナニーしている彼に声をかけました。

「あのー…タクミ(彼の名前)さん…?」

「うおっ!? びっくりしたぁ!! 驚かすなよ!!」

「オナニーしてたの…?」

「…見ての通り」

「スク水を着て…?」

「…この締め付けがいいんだよ」

彼は特に恥ずかしがる様子もなく答えました。
それどころか私にまでスク水を着るように促し、一緒にスク水プレイをしようと提案してきました。

で、しつこくお願いしてくる彼に折れて結局その提案に乗ってしまう私。

 

その日のエッチは、いつもよりも一段と激しいものになりました。

エッチが終わった後の彼いわく「いままでで一番興奮した」とのこと。

誰か早くこの変態をなんとかしてください…

 

管理人の戯言(´・ω・`)
お似合いのカップルだと思うよw

コメントを書く