【驚愕】私が住む女性専用マンションの駐輪場で起きた衝撃の事件・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

衝撃の事件のお話。投稿者の女性の住む地域では、下着泥棒と深夜に女性用下着を付けて徘徊する不審者(男)の情報があり、投稿者も防犯には十分気を付けていた。だがある朝、女性がマンションの自転車置き場に向かうとそこには衝撃の光景が・・・!

初めてカキコさせていただきます。
現在26歳で会社員をやっているアキコ(仮名)という者です。

私は都内近郊の女性限定マンションに住んでいるのですが、
最近うちの近所でちょっとおかしな人の目撃情報が相次いでいました。

情報によるとその人は中背中肉の若い男性で、
深夜に女性用のブラジャーとショーツを着て徘徊していたとかなんとか。

それと同時に付近では女性用下着の盗難も多発していて、
警察の方は同一犯による犯行と睨んでいたみたいでした。

私はというと深夜になるべく出歩かないようにし、
下着は部屋干しにして盗まれないよう万全の対策を行っていました。

しかしこの時はまだ、自分があんな事件に巻き込まれるとは思ってもいませんでした…

 

ある日の朝、通勤の身支度を終えた私はマンションの駐輪場へと向かいました。

私が勤めている会社はここから比較的近い場所にあったため、
天気が良い日は自転車で通勤していたのです。

駐輪場に着くと、同じマンションに住む住人達で人だかりができていました。

「何かあったんですか?」

「見てくださいよあれ…」

言われるがまま停めてあった自転車の方に目をやると、
そこには驚きの光景が広がっていました。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww
まず、並べられていた全ての自転車からサドルが抜き取られていました。

それだけならまだよかったんです。

自転車にはサドルの代わりに、男性器を模した大人のオモチャ、
いわゆるディルドが上向きで刺さっていました。
それも全ての自転車にです。

しかもご丁寧にも自転車とディルドは接着剤でガッチリと固定されていて、
女性だけの力では取り外せないようになっていました。

どうすんのよこれ…みたいな雰囲気の私達。
中には泣き出しちゃう子までいました。

しばらく途方に暮れていると、マンションの管理人さんと警察が揃ってやってきました。

「うわっ!! なんじゃこりゃあ!?」

警察の方も驚いて声をあげます。
そりゃそうです。

それから私は取調べを受けたあと、
さすがにこの自転車に乗るわけにもいかなかったので電車で会社へと向かいました。

結局その日は午後から出社するハメに…

 

そしてこのディルド自転車事件から数週間後、ついに犯人が捕まったんです。

犯人はなんとうちのマンションの向かいに住む20代の大学生の男。

彼の部屋からは出るわ出るわ盗まれた下着やサドルの数々!
おまけにディルドの自作キットまで見つかったんだとか。

犯人は私たちが驚く様子を見て見たかったのだとか・・・。
(それだけのためにここまでの労力を費やせることに感心しましたが)

その後は不審者の目撃情報もパッタリ無くなり、
こうして私の町には再び平和が訪れたのでした…

ちなみに、サドルは返してくれると言われましたが、
気持ち悪いので自転車ごと買い換えました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
変態の考えることはよう分からん・・・。

コメントを書く