【衝撃】Fカップの私が朝の満員電車で上司と密着し続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

満員電車での出来事。バッタリ駅で会った上司と一緒に通勤電車へ乗ったら、あっという間にすし詰め状態に。上司と向かい合わせで密着する形になり、気が付けば下腹部に硬いモノが当たっている。謝る上司、そしてだんだんと変な気分になる自分・・・。

kyonyu

今年で入社2年目になる会社員の女です。
先日上司との間で起きたちょっとしたハプニングの話。

上司は40代前半で妻子持ち。
仕事に対してとても真面目で、部下の意見もしっかり聞いてくれるので
私達にとってはすごく頼れる上司でした。

ある日のことです。
いつもより少し遅い時間に家を出て会社に向かった私は、
電車の中で上司とバッタリ遭遇したんです。

このとき車内は満席で、私達は向かい合う形でつり革に掴まりながら雑談を始めました。

なんでも、上司はいつも子供を保育園に送り届けたあとにこの時間帯の電車に乗ってるんだとか。

途中、ある駅に電車が停止すると、車内にもの凄い数の乗客が入ってきたんです。
普段はわりと空いている路線だったのですが、
このときは他の路線で人身事故があったらしくて、乗客が流れてきたみたいなんです。

車内はパンパンのおしくらまんじゅう状態で人っ子一人入り込むスペースも無く
私と上司は対面で体が密着する形になってしまいました。

「いやぁ、酷いなこりゃあ…」

上司もこの状況に参ってるみたいでそんなことを呟きます。

それからすし詰め状態でしばらく電車に揺られていると、
ふと、私は自分の下腹部に何か硬い物が当たっていることに気がつきました。

これは………上司のおちんちんだ!!


スーツの上からでもハッキリわかるぐらい、上司のそれはビンビンに勃起していました。

「すまん…その…胸がね…」

私の様子を察したのか、上司が申し訳なさそうな顔をしながら呟きました。
どうやら私のおっぱい(Fカップあります)を押し付けられて興奮しちゃったみたいなんです。

それからまた10分以上電車に揺られますが、上司のアソコは一向に衰える気配がありません。
なんという持続力…

なんだか私まで変に意識しちゃって、下着がツーっと濡れてきちゃいました。

その後なんとか目的の駅までたどり着き、私達はついに満員電車から解放されます。

 

そこから二人で会社に向かって歩いたのですが、その間も上司のアソコはビンビン。
同僚に見られたら変な勘違いをされちゃいそうでした。

「いやぁ、俺一度勃起するとなかなか収まらなくて…」

なんて口にするけど限度ってもんがあるでしょうが!

やっとの思いで会社に到着すると、上司は一目散にトイレへと向かいました。

 

それから10分ぐらい経ったあと、上司がスッキリした顔でトイレから出てきたんです。

ふと上司の股間に目をやると例の膨らみはもう収まっていて、
なんだか色々察してしまった私でした…

 

管理人の戯言(´・ω・`)
最後で台無しw

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    つまらん。

コメントを書く