【ハプニング】出産後、夫婦で買い物中に母乳が止まらなくなった → 夫が驚愕の行動に・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

出産後、実家に子供を預けて買い物に来た投稿者夫婦だったが、いつも赤ちゃんにあげる母乳が溢れ出し、その時に限って母乳パッドを持ってきておらず服の上に浸みだしてきた。どうしようもなくなった二人は一旦車に戻るが夫が驚きの行動に出るw

bonyu

昨年、第一子の男の子を出産した26歳の主婦です。

その年のお盆、私たち夫婦は息子を連れて私の実家に帰省したんです。

父も母も息子と顔を合わせるのは初めてだったためもうデレッデレで、オムツ交換やミルクをあげる役を二人で取り合っていました。

実家に帰った次の日、母親からたまには夫婦水入らずで羽を伸ばしてきなさいと半ば強制的に家を追い出された私たち夫婦は、息子を両親に預けて車で20分ぐらい走った先にある大型ショッピングモールへと足を運びました。

夫と二人でしばらくウィンドウショッピングをした後、私たちはモール内にあるフードコートで昼食を取ることにしたんです。

ご飯を食べ終わったあと、私はふと息子のことを思い出しました。
そういえばいつもこの時間、お乳をあげてたなぁ…今頃泣いてるかなぁ…
そんなことを考えていると、私の体にある異変が起こったんです。

「あれ、なんか胸のとこシミになってない?」

最初に気付いたのは夫でした。
夫に指摘され私は自分の胸を確かめます。
夫が言うように、私が着ていたTシャツの胸の部分、ちょうど乳頭がある箇所におねしょみたいなシミができていたんです。

「あっ…なんか母乳漏れてきちゃったみたい…」

私はいつも外出するときは母乳パッドを付けているのですが、そのときはパッドを実家に持ってくるのを忘れてしまっていて、スポーツブラの上にTシャツだけを着た状態だったんです。


「やばい母乳止まんない…どうしよう…」

最初こそ10円玉程度の大きさだったシミでしたが、それはあっという間に野球ボールぐらいの大きさまで広がってしまったんです。

さすがに恥ずかしくなった私たちは、一旦乗ってきた車の中に避難しました。

車内に置いてあったティッシュやタオルなどで母乳を拭き取りますが、困ったことに一向に止まる気配がありません。

 

そこで夫はとんでもないことを口にしました。

「…こうなったら俺が飲んでやるぜ!!」

そう言って私のおっぱいに吸い付いて、赤ちゃんみたいにチューチュー母乳を飲み始めたんです。

「ちょっとやめてよ恥ずかしい!」

「まぁ任せとけって………クゥ~濃い味だぜっ!」

そんな馬鹿なことを言いながら、夫は私の母乳を凄い勢いでゴクゴク飲みました。
車の中は外から丸見えだったので人に見られないかとヒヤヒヤしました。

しばらくすると、夫のおかげかどうかはわかりませんが母乳は止まりました。

 

「な? 俺に任せとけって言ったろ?」

ドヤ顔の夫。
ふと下半身を見るとアソコがビンビンに勃起していたんです。

「ちょっと! 何勃ってんのよ!」

そう言って一発ビンタしたあと、私たちはショッピングモールの中へ戻ったのでした。

今考えると夫に母乳パッド買ってきてもらえば済んだ話なんですよね…

 

管理人の戯言(´・ω・`)
母乳パッド買いに行かされるのも嫌だけどね。
まぁその夫のキャラなら平気か・・・。

コメントを書く