【便所女】多目的トイレで謎の落書きを発見、指定された日時に行ってみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】携帯番号とかたまに書いてることあるけどかけたことないわ・・・

男が多目的トイレを使った時の話。そのトイレは非常に汚く、いわゆる便所の落書きだらけだった。しかしその落書きの中に一際不思議な落書きが・・・。何故かその落書きが気になった男がその落書きの通りの日時にトイレに来てみると・・・。

tamokuteki

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ちょっと前に体験した不思議な話。

某地方都市で営業やってる俺はよく仕事をサボって
会社から一駅ぐらい離れた場所にある公園で昼寝したり携帯ゲームで遊んだりしてた。
(ちなみに営業ノルマは毎月ちゃんと達成してるから大目に見てくれw)

その日もいつものように公園でダラダラしてたんだけど
なんだか急に腹が痛くなって公園内にある個室トイレ(多目的トイレってやつな)
に駆け込んだんだわ。

で、このトイレ、すっげー汚いわけ。
壁とかもう一面落書きだらけ。「○○死ね」とか「△△愛してる」とか
そんなのばっか書いてんの。まさに便所のラクガキって感じ。

無事ウンコをひねり出してホッとする俺。
それからしばらく落書きを眺めていると、ちょっと不思議な落書きを発見。

「2014年 6月 6日 22時 ここで」
(日時は仮と思ってくれw)

この落書き、何が不思議かって言うと字がめっちゃ綺麗なのよ。

他の落書きは馬鹿が書き殴ったみたいなきったねえ字なんだけど、
この落書きだけは習字の先生が書いたみたいに綺麗で異質な雰囲気を出してた。

しかもここに書かれた日付、明日じゃないか。


普通の人ならまぁ不思議だなぁ~と思って終わるんだろうけど、
こういう怪しい話とか都市伝説っぽい話が大好きだった俺は、
指定された日時にまたここを訪れることにしたんだわ。

そして当日の夜、時刻は22時の5分前。公園には誰もいない。
時計が22時を回ったことを確認した俺はいざ例の個室トイレへ。

トイレのドアに手をかける俺。鍵はかかっていないようだ。
待っているのは怪現象か、はたまたヤクザの裏取引か。
ドキドキしながらドアを開ける俺。

 

結論から言うと、中には女性が入っていた。

歳は20代後半から30代中盤ぐらいだろうか。
黒髪ロングでレディーススーツを着た綺麗目の女だった。

女は俺の姿を見るとすぐに中へ引き入れ、トイレに鍵をかけた。

そしてなんと、何も言わずに俺の懐からチンポを取り出した。
それから軽く手コキして、すぐ美味しそうにチンポを咥えだした。

ちなみにここまでお互い一言も発していない。

女のフェラはすごく手馴れてて、チンポの裏スジまでしっかり舐めてくんの。
俺がいままでヤった女の中で一番上手かったと思う。

たまらなくなった俺はすぐ女の口内に射精した。

女は出されたそれをゴクリと飲んで、それから残りの精液もジュルジュルと吸い出した。

最後にチンポ全体を舌で舐めとって綺麗にすると、
女は「ありがとね」とひとこと言い残してすぐトイレから出て行ってしまった。

俺が最初トイレに入ってから10分も経ってなかったと思う、あっという間の出来事だった。
しばらくの間トイレで呆然と立ち尽くす俺。

ちなみにそれから数日後、例の個室トイレに再び訪れてみると、
あの落書きは黒いマジックでぐちゃぐちゃに塗りつぶされていた。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
新しい都市伝説かな?

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    あるわけねーだろ

  2. 2. 名無しさん  

    昔、公園のトイレの壁が掲示板みたいな役割をはたしていたっけな
    リーマンスレみたいな

  3. 3. 名無しさん  

    どこにチンコつけてんねん

  4. 4. 名無しさん  

    男じゃないか

  5. 5. 匿名  

    呆然としてたら男が入って来て掘られました
    ってオチが欲しいね

  6. 6. 匿名  

    さすが童貞天才じゃ

  7. 7. 匿名  

    今日日こんな内容じゃよほど柄が上手くないと商業誌で扱ってくれないぞ

  8. 8. 匿名  

    ミナト デ
    カ モ メ

コメントを書く