【衝撃】童貞のワイ(26)がネトゲのフレンド(女)に会ってきた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

北海道へ出張することになった投稿者は、近くに住むオンラインゲームを通じて知り合った友達と会うことに。ゲーム上で男だと言っていたフレンドはまさかの女だった。お酒も入り、調子よくなってきた彼女は童貞の投稿者にある提案をする・・・。

netgame

26歳会社員の男です。

俺はもう5年ぐらい前から某人気MMORPGをプレイしているのですが、
自分にはゲーム開始当初からずっと付き合いのあるフレンドがいました。

俺は関東に住んでてフレンドは某北の大地に住んでいたため
それまで会う機会はなかったのですが、
つい先日、俺は出張で1週間ほどそっち方面に出向くことになったんです。

そのことをフレンドに話したところ「じゃあ会おう」ということになったわけです。

相手の顔こそ知らないものの、俺とそのフレンドは互いに下ネタを言い合うほど親しく、
自分にとっては心を許せる無二の親友だったんです。

フレンドと会う当日、出張先で仕事を終えた俺は待ち合わせ場所だった駅の改札口へと足を運びました。

携帯を見るとフレンドから仕事で少し遅れるとのメールが届いていました。
会ったら何話そうかな~なんてしばらく考えていると、再び携帯にメールが届きます。

「着きました」と一文。

俺は辺りを見渡しますがそもそも相手の顔がわからなかったので探しようがありません。
そのとき自分はスーツ姿で黒い鞄を持っていたのでその特徴をメールで伝えました。

それからしばらくメールの返信待っていると、突然横から声をかけられたんです、

「あの~…もしかしてタカポン(俺のキャラネーム)ですか?」

見るとそこにはスーツ姿の若い女性が立っていました。

「えっ…えっ!? もしかしてアルパカ(フレンドのキャラネーム)さん!?」

俺は思わず声をあげてしまいました。
なにせこのフレンド、以前ゲーム内で自分は男だと公言していたんです。

「やっぱりタカポンだ! なんかタカポンっぽい顔してたもんw」

「ど、どうも…アルパカさん前に自分は男だって言ってなかったっけ?」

「あ~あれねwゲーム内で女だってバレたら色々面倒だから男のフリしてんのよw」

「は、はぁ…」

動揺も収まらないまま俺たちはとりあえず近くの居酒屋で飲むことになりました。

聞くとアルパカさん、今年31歳の独身で俺と同じく会社員をやっているだとか。
酒が入ると互いに緊張もとけ、俺たちはゲームの話で盛り上がりました。

「いや~でもアルパカさんがまさか女性だったとはなぁ…ほら、チャットでも下ネタとかバンバン言うじゃん」

「女でも下ネタぐらい言うでしょw」

そんな会話をしていると、俺はあることに気が付きました。
このアルパカさん、お酒を飲む手が一向に止まらないんです。
この時点でもうビールジョッキ(大)を5本は空けています。

「アルパカさんちょっと飲みすぎじゃない? 大丈夫?」

「ん~? 私いつもこれぐらいは飲むよ? タカポンも飲め飲め!」

そう言って俺にまでガンガン酒を飲ませてくるんです。
だいぶ酔いが回ったところで俺たちは居酒屋を後にし、それから近場のカラオケボックスへと移動しました。

交互に何曲か歌いますが、歳が若干離れているせいかイマイチ盛り上がりません。
もう歌うのにも飽きてきた頃、アルパカさんが俺に言ったんです。

「タカポンって童貞でしょ? 確か前言ってたよね?」

「…まぁそうですね……」

その時はアルパカさんが男だと思っていたので気軽に暴露してしまいましたが、
いざ女性に面と向かって言われるとこれが恥ずかしいのなんの…
アルパカさんの発言でその場の空気は完全に「そういう雰囲気」になってしまいました。

「抜いたげよっか?」

酔っているとは言えなんてことを言い出すんだこの女は…そう思いつつも内心ドキドキな俺。

「いやいやまずいでしょ…ここ監視カメラとかあるし…」

「本番するわけじゃないし大丈夫っしょw」

そう言って俺のベルトを外すアルパカさん。俺はもう完全にされるがままです。

アルパカさんは俺のペニスを取り出すと軽く手コキをしました。
ここからはもうずっと無言です。

それからペニスが勃起すると、手コキからフェラチオに移ります。
風俗なども行ったことが無かった俺には初めての体験です。

ヌメっとした感触とアルパカさんの生暖かい体温が自分のペニスから伝わってきました。
もうこの時点で射精しそうな俺…

アルパカさんは舌を使いながら丁寧に俺のペニスを舐め回しました。
それから激しく顔を前後させ、もの凄い勢いで吸い付いてくるんです。
なんだかすごく慣れてる感じでした。

その後あっという間に限界がきた俺は、そのままアルパカさんの口内に射精しました。

アルパカさんは俺の精子を全て吸い取り終わると、さっき頼んだカクテルをゴクゴクと飲みだしたんです。

「ぷはーっ! こののどごし!」

ダン!とジョッキを置いて一仕事終えたアルパカさんの顔はやたら爽やかでした。

 

それからまた何曲か歌った後、終電も近かったので俺たちはカラオケボックスを出てそのまま別れました。

その後出張が終わり久々にネトゲにログインすると、
アルパカさんはいつもと変わらず男口調で俺に接してきました。

それからも俺とアルパカさんの関係は変わらずですが、
たまにあの時のことをネタにしてアイテムをたかられたりしてますw

 

管理人の戯言(´・ω・`)
「タカポン」が何度か「タンポン」に見えたのは俺だけじゃないはずだ・・・。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    アルパカさんこえー

  2. 2. 名無しさん  

    わい初っ端から一緒のホテル泊まる約束までして、やってしまった
    なんでかリアルじゃモテないけど、ゲームだとくっそモテるんだよなぁ。ネトゲやってる女はよくわからんわ

  3. 3. 名無しさん  

    カクテルwwww

  4. 4. 名無しさん  

    これ信じている人いるの?
    どんだけ妄想族やねんな・・・

コメントを書く