【悲惨】好きな女の子がヤリサーとの合コンに行ってしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

投稿者は家庭の事情で大学を休学中もサークル活動には参加していた。しかしそのサークルはいわゆるヤリサー。復学後、真面目で可愛らしい後輩奈々に出会い好きになる。しかし奈々が昔入っていたヤリサーとの合コンに参加してしまう・・・。

hamedori

大学一年の時、家庭の事情で休学することになった。

というのも、親がリストラされて学費が払えなくなったから、一年間バイトして、それを学費にすることにした。

その間も、サークルには度々参加してて、主に女関係でかなり無茶した。

それまでは女っ気ない生活で、その反動が来たのと、親のリストラでストレス溜まってて、後々訴えられてもおかしくないこともやった。

 

で、復学して、一歳年下の奴らと授業受けることになった。

そこに、奈々がいた。

柔らかい雰囲気で、世間知らずな感じの、地方出身の子。

かなり可愛いけど、男慣れしてない雰囲気、だけど、大学の授業にも真面目で一生懸命な感じで、気付いたら惚れてて、一年間ろくでもないことしてた自分が恥ずかしくなった。

 

そんな夏休みのある日、奈々から相談された。

「○○(サークル名)との合コンに誘われたんですけど、どう思います?」

話、聞いてみると、バイト先の女友達から、合コンに誘われたらしかった。

相手の中に、無茶してた時の仲間がいて、そんな場に奈々が行ったらろくでもないことになるのは目に見えてたから、
「悪い噂聞く奴が中にいるから、行かないほうがいい」
みたいな感じで、奈々のこと引き止めた。

つもりだった・・・。

翌週、奈々の元気がなくなった。

行かないって言ってたけど、押しに弱い世間知らずな子だから、気になって昔の仲間に連絡してみた。

「ああ、あの奈々って子? お前のゼミだったんだ。見る? ハメ撮り写真」

聞きたくない出来事が、電話の向こう側から語られる。

 

そして、奈々の写真が送られてきた。

合コンが始まってすぐの写真なのか、どこか緊張した感じの奈々。

だけど、次の写真は、顔真っ赤でぐったりしてて……

 

その後は、どこかのホテルで裸にされた画像。

奈々のアソコがアップになってる画像。

好きな女の子の誰にも見せられない写真とか画像が、次々に送られてきた。

 

「じゃんけんで誰がバージン貫通させるか決めて、Bが奈々って子の初めての相手だったんだぜ?」

「Bはバージンの子の相手するの初めてらしくて、かなり興奮してた」

 

正直、そういうことに参加したことある俺が、説教とか出来るはずもなくて、当たり前だけど何も言えない。

ただ、無茶苦茶してたこととか、どうしてもっと強引に奈々のこと止めなかったのかとか、いろいろ後悔した。

 

それからは、前の仲間とは縁切って、奈々のこと元気付けて、告白した。

OKもらえたときは、本当に嬉しかったけど、初エッチのとき、

「ごめんね、初めてあげられなくて……」

って言われたときは、本当に辛かった。

終わり。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ほんとに犯るほうのヤリサーかよ。

コメントを書く