【衝撃】イケメンの彼氏がセックスになるとキモくなる理由をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

投稿者の彼氏についての悩み。彼は普段はクールなイケメンなのですが、ことセックスになるとキモくなってしまうのだと言う。それは彼の性癖によるものなのですが、果たしてこの性癖は許せる?許せない?

hentaokaresi

私の彼は高身長でいつもキリッとしててかっこいいのですが、セックスの時になると豹変するんです。

彼はセックスする時、キスよりも前戯よりも先にまず私のパンツを奪い取ります。
そして奪ったパンツを顔に当てて、もの凄い勢いで匂いを嗅いだり舐めたりするんです。

それから挿入に移るのですがその時もパンツは手放しません。
返してもらおうとしても「これは俺のもんだ!!」と言って絶対に渡してくれないんです。

しょうがないのでそのまま挿入されるのですがこれがもうやり辛くてたまりません。

しばらくピストンが続いて興奮がピークになると、彼はパンツを顔に装着して盛りのついた犬のように激しく腰を振ってきます。

「クンカクンカ!! スーハースーハー!! アアアアアアッ!! イグアッ!!」

イクときはこんな感じで絶叫するので壁が薄い私の部屋では近所の目が気になってセックスできません。
だからセックスをするときは大体近所のラブホを利用してます。

で、いざ行為が終わるとさっきまでの変態っぷりが嘘のように、元のキリッとしたクールな彼に戻るんです。
でもパンツはなかなか返してくれません。

観念して返された私のパンツは彼のヨダレでベチャべチャになっています。
さすがにこれを着用するのは気持ち悪いので私は彼とセックスする時、いつも余分にパンツを一枚準備するようになりました。

また、彼は私の家に遊びに来ると、帰り際に必ず私のパンツを一枚お土産に持ち帰ろうとするんです。

最初はパンツの持ち帰りに激しく抵抗した私ですが、子供のようにダダをこねる彼に負けて結局パンツを奪われてしまいました。

パンツは彼と次に会うとき洗濯されて戻ってくるのですが、なんだか変なシミみたいなのが付いてて着用する気になれません。

困った私は彼のお土産用パンツを一枚用意したのですが、彼は
「色々なパンツを味わいたい」
などとわけのわからないことを言って、結局そのパンツをお土産用にする作戦は失敗に終わりました。

おかげで私は3着980円の安いパンツばかり買うようになってしまいました。

 

そんな私を気の毒に思ったのか、彼は私の誕生日に高級ランジェリーをプレゼントしてきたんです。

パンツに異常なこだわりを見せる彼が選んだだけあって、プレゼントされた下着はとても可愛くて素晴らしいフィット感でした。

しかしこれもやはり彼自身の手でベチャベチャに汚されてしまいました。

彼はその後もクリスマスやホワイトデーなど、チャンスがあればすぐ私に自分好みの下着をプレゼントしてきます。

はっきり言ってキモいのですが、こういうのってちゃんと本人に言ってあげるべきでしょうか?

 

管理人の戯言(´・ω・`)
う~ん、惚気に聞こえたのは僕だけ?

コメントを書く