恥ずかしがり屋の嫁(24)を騙して混浴風呂に入って羞恥プレイしてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17歳の歳の差婚をした投稿者の、24歳の美しい妻への唯一の不満が、極度の恥ずかしがり屋なこと。まともに裸を見せてくれない妻を混浴と言わずに露天風呂へ連れて行き、強引に羞恥プレイへ持っていく。するとあの恥ずかしがり屋だった妻が・・・。

2年前に、17歳年下の相手と結婚した。

名前は、ゆきみ(仮名)。
今は俺は41、ゆきみは24歳で、ゆきみが外見より幼いこともあって、下手すれば親子に見えかねない。

出会いは、ゆきみが大学のときに、俺の仕事場にバイトで来たのがきっかけ。
若い子に手を出したっていうより、別に特別格好良くもない俺に、ゆきみが告白してきてくれた。

独身だったし、ゆきみは可愛いし、断る理由がなかったから、とんとん拍子で結婚まで行った。

何の不満もないんだが、夜の生活で、恥ずかしがって絶対電気を消させたり、一緒に風呂入るのはNGとか、ともかく身体を見られるのが恥ずかしいみたいだった。

それだけが不満で、改善してやろうって思ってた。

で、ゆきみと一緒に里帰りした時に、帰りに温泉に入っていこうって話になった。

だが、別々っていうのは面白くないし、一緒に入りたいって思った俺は、「いい温泉があるから」って言って、混浴の露天風呂オンリーの温泉に向かった。
もちろん、ゆきみには内緒で。

脱衣所は別だから、入ってくるまではバレなかった。
そして、露天風呂に入ろうとしたゆきみが、先に待ってた俺を見て、

「きゃっ……な、何でっ……?」

かなり驚いて、タオルで必死になって体、隠してた。
明るい場所で見る体は綺麗だった。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

Cカップは大きすぎず、小さすぎず、程よく俺の掌に納まるサイズで、アソコ、ヘアは整えられてる。

全体的に細い雰囲気だけど、柔らかそうな女の体。
だけど、ほどほどに若い、というか幼い雰囲気を残してて。

興奮した俺は、手を引いて、ゆきみを先導して一緒に入る。

 

掛け湯する間も、湯船に浸かってる間も、体をなるべく丸めて見えないようにしてた。

「そんなに恥ずかしい?」

「恥ずかしいよ……だって、他のお客さんもいるし……」

温泉には、俺達以外にも、2組客がいた。
中年くらいの夫婦と、大学生くらいの男、二人組。

男は全員、ゆきみのことが気になってるらしく、ちらちらこっちに視線感じる。
その視線に優越感を覚える。

同時に、恥ずかしがってるゆきみが可愛い。
言葉攻めしたくなってきた。

「な、男全員、ゆきみのこと気になってるな」

「ほ、ホントに恥ずかしいんだから、言っちゃだめっ」

「ゆきみが可愛いから、見てるんだから」

「ううう……」

「俺も明るいところでゆきみの裸見て、興奮してる」

そう言って、ゆきみの手を握って、勃起したものをさわらせてやる。

「んんんっ……」

「多分、風呂入ってる男全員、勃起してると思うよ」

そう言ってあげると、ゆきみのスイッチが入ったのがわかった。
ゆきみは、一度スイッチが入ると、止まらなくなる。

俺も、恥ずかしがりやのゆきみが、こんな場所でスイッチ入ったことに興奮して、そのまま、ゆきみの後ろに、抱きしめるようにして座って、後ろから胸を揉んだ。

「はぁっ……だめぇ……だめぇっ……」

小声だけど、甘えたような声。
もちろん、露天風呂に入ってる人間には何してるかバレバレ。

 

中年夫婦の女性が、軽蔑するような視線向けて、夫と一緒に風呂から上がった。

「ぁああっ……ごめんなさいっ……」

軽蔑される視線向けられて、ゆきみの興奮が高まる。
俺のほうも興奮が高まって、もっとゆきみのこと責めてやりたくなった。

「体洗ってあげるから、ほら、こっち」

「あ、んんっ……うん……」

もう、されるがままだった。
露天風呂から上がって、檜の椅子に座らせて、そのまま足、開かせる。

「へぇ、ゆきみのマンコって、こうなってたんだ」

「ぁあああっ……恥ずかしいっ……だめぇ……」

「他にまだお客もいるのに、こんな格好して恥ずかしくないのか?」

「恥ずかしい、よぉっ……」

だけど、その恥ずかしさが完全に興奮に変わってる。
大学生くらいの男二人組は、完全にこっち見てる。

そして、優越感と興奮を感じながら、そのまま指でゆきみのことをイかせた。
さすがにそれ以上は出来なかったけど。

 

それ以来、ゆきみはエロくなった。

夜の生活では、俺の前でも裸でいれるようになったし、公共の場でも、ミニスカートの時に足開かせてわざとパンツ丸見えにさせて、視線を感じて興奮したり。

元々、マゾで露出癖があったんだと思う。
これからは、たっぷりそっち方面のことを、仕込んでやるつもり。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
なんだ、中年夫婦に旅館にチクられて怒られるってオチじゃないのか・・・。

コメントを書く