【露出狂】女だけど、お風呂上りに宅配業者が来たのでバスタオル1枚で出てみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

30代後半、スタイルが良くて周りが遠慮して近寄ってこないほどの美貌の持ち主を自負するスレ主がお風呂上りに宅配業者がやってきた。インターホンを見てみるといつもの好みのお兄さん。露出癖がある主は思い切ってバスタオルのまま出てみると・・・。

bautaoru

自分で言うのもあれですが私ってすごくスタイルが良いんです。

私は30代後半なのですが毎日運動を欠かさず行いエステにも通っているので、
初対面の人からはよく20代と間違われます。

ですが30歳を過ぎてから周りの男達は私の美貌に遠慮してか近寄って来なくなり、
私はそれからずっと彼氏がいない状態が続いていました。

せっかくスタイルが良くても見せる相手がいなければ意味もなく、
悶々とした日々を送っていたんです。

ある日、仕事から帰ってシャワーを浴びていると、部屋のチャイムが鳴りました。
シャワールームから出てバスタオルを巻き、インターホンのカメラを見てみると、
そこには宅配業者のお兄さんが立っていました。

通販で買ったサプリが届いたかな?と思いつつ部屋着に着替えようとした時、
私はあることを思いついたんです。

「このまま出てっちゃおうかしら…?」

私の身体を見せ付けたい!という気持ちもあったし、
正直な話この宅配業者のお兄さん、すごく好みな顔だったんです。

「は~い今開けま~す!」

バスタオル姿のまま玄関のドアを勢いよく開ける私。


「こんにちは~○○急便で~…えっ!?」

私の姿を見てギョッとするお兄さん。
顔がみるみる赤くなっていきます。

「おおお届け物で~す!こちらにハンコかサインをお願いしま~す!」

お兄さんが目をそらしながら私に荷物を渡します。
その姿がなんだかとても可愛らしくて、私は彼にもっと意地悪したくなっちゃったんです。

「あらぁ~お疲れ様ですぅ、じゃあサインにしますね!」

私はそう言いながらタオルを下にズラしておっぱいを強調させ、
さらに前屈みになりながらゆっくりとできるだけ時間をかけてサインをしました。

もうお兄さんに見られてると思うだけで興奮しちゃって…正直濡れちゃいました。

私がサインを書き終わると、お兄さんは一目散にその場を去っていきました。

 

それからというもの、エッチな格好で玄関に立つことが完全にクセになった私は、
前よりも頻繁に通販を利用し、宅配業者が来るたびに自分の身体を見せびらかすようになりました。

あるときはタンクトップ(もちろんノーブラ)にピチピチのホットパンツ…
またあるときは超ミニのスカートをノーパンで…
そしてまたあるときは通販で買ったセクシーランジェリー姿で…

私の露出は回数を重ねるごとに、どんどん過激になっていきました。

私はいつでも襲われる準備OKなのですが、
宅配業者さんたちはシャイなのか私がサインをすると一目散に帰っちゃうんです。

次はスッポンポンの姿で出ちゃおうかしら…?

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ちょっと勘違いされてる痛いお姉さんでは・・・?

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    宅配業者もピザ屋の店員も
    実際は分単位で動いてるからなぁ

  2. 2. 名無しさん  

    BBA無理すんな

  3. 3. 名無しさん  

    好みでもないアラフォー相手にするほど暇じゃないのが現実。話しかけられると本気でうざいらしい。特に午前中と夜間。遅れるとすぐクレーム来るからね。

  4. 4. 名無しさん  

    宅配のお兄さんが可哀想やw

コメントを書く