【37歳熟女体験談】先日、勤め先の社員旅行で久しぶりに淫らになってしまいました

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

私は37才の主婦です。

子供はいません。

プロポーション的には身長は153cm、乳は貧乳(黒木瞳さんと同じ位)、お尻(90cm)は大きいほうです。

お陰で腰は括れて見えます。

今まで付き合ってきた男(主人を含めて)には「バックの時のラインは良い・声が大きく発する言葉が淫らでいい。

また良く濡れてしまいます。

ビラが貝のようにしっかりお前のは顔や体に似合わず凄いオマンコだな」と言われてきました。


先日、勤め先の旅行に参加してきました。

久しぶりに淫らになってしまいました(させられたとも言いたいですが途中から体がいうことをきいてくれませんでした)。

従業員数は50人前後の中小企業です。

私の所属している課は事務系で、男性4人(49才・48才・39才・33才 全員既婚)と女性が私と33才(主婦パート・若干ポッチャリ系)の2人の合計6人です。

最初は大宴会上で飲食して、二次会は課毎に分かれていきました。

私達の課は宿泊先のカラオケボックスに移りました。

そのうちにデュエット合戦が始まり、その時に体を抱き寄せられたり、お尻を触られたりと軽いお触りがありました。

ふと!気が付くと女達は上手く男達の間に座っていました(48才男・私・49才男・39才男・33才女・33才男)。

デュエット合戦が終わった後はまたフリーに戻って続けていました。

その時から、両隣の男達の悪戯が始まりました・・・・・。

コメントを書く