【マジキチ】たむろしてるヤンキー女10人程の前でシコシコしてみた結果・・・・・・・

閲覧数: 79,814 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

これが女の子に見られながらオナニーする最も成功率の高い方法

投稿者はただの変態。女の子の目の前でオナニーがしたい。そこで、夜中にたむろしているヤンキー女子たちに目をつける。果たして成功するのか・・・?(あほらし…w)(1497文字)

夜中に(10~11時ごろ)駅前の閉店したデパートの前とかにヤンキーな中~高校生がよくたむろしてますよね?

そのときは、10人前後のヤンキー娘がいたんです。

私は、そこは、結構人通りがあるのですが、意を決してそのグループから車2台分の距離のところで、なるべく他の歩行者には見えないような形で(全然ばればれでしょうけど・・・)ズボンとパンツを一気に下ろし、かる~くしこしこしてました。

2~3分は気づいてくれませんでしたが、すぐに一人が気づき、
「おい!あれ見ろよ~!」「やべ~な、」とか「なにしてんだ?こら!」「ぶっころされて~のか?!」
などといわれ、構わずしこしこしていたら、案の定、そのうちの5~6人が
「こっちこい!こら!」
などと言いながら、ゆっくりとこちらへ歩み寄ってきます。

完全に計画通りです。
私は、ズボンをあげ、小走りに逃げます。
(あくまでも若い女の子でも追いつけるぐらいの速さで)

裏の人通りのない、デパートの裏のようなところで止まり、わざと捕まります。
当然、ぼろくそ言われます。

「この変態野郎!」
とか
「きもいんだよ!かね出せよ!」
とか、そして待っていた言葉を言われました。

「さっきみたいにやってみろよ!」

内心、よし!と思いながら、下着まで一気に下ろします。

さっきと違い、今度はシャツも上まで捲り上げます。
ほとんど裸です。
この時点で、ティムポはギンギンです。

このヤンキー娘たちは顔がめちゃめちゃかわいかったです。
ズボンを下ろした瞬間、ヤンキー娘たちはティムポから目が離せなくなっています。

まじまじと興味深そうにティムポを見ながら、
「早くやってみろ!」
とかゆってきます。

私は言われたとおりしこしこして、一番その中でかわいい娘を見ながら、オナりました。
ヤンキー娘たちは、目は真剣に私のギンギンティムポを見ながら、
「きも~い」とか「変態だよ、こいつ」
などと言っています。

ちょっと、蹴られたり殴られたりもしましたが、大して痛くないです。
間もなくして、物凄い快感とともに発射しました。

ヤンキー娘たちは、一瞬あっけに取られたのか、ポカ~ンとしていましたが、すぐに口々に
「きったね~」、「何出してんだよ!」
とか言っています。

私は、持っていたティッシュでティムポの先をふき取ります。
また、「うわ!ふいてるよ」とか罵倒してきます。

しこしこし始める前は蹴られたり、服を引っ張られたりしていましたが、しこりはじめると汚いのか怖いのかただ見ているだけでした。

しかし、発射しおわるとまた手や足が出てきます。
かなりの快感ですがイッタ後なのでもうどうでもよくなり
「かね出せ」
とかゆってきて、そろそろカツアゲされそうだったので、もうダッシュで逃げました。

少し、追いかけられましたが、小娘の足に負ける訳はありません。
かるく振り切り家に帰りました。

かなりのスリルと興奮が得られた数少ない成功例です。
こんなにまんまと上手くいくとは思いませんでした。

やはり、ヤンキー娘は「きゃー」とか言って逃げないからイイです。
加えて、
「変態野朗!近づくんじゃねぇ!」
とか
「ちっちぇー」「きったね~」
とか色々ゆってくれるから最高です。

結構、興味津々な娘が多いような気もします。
一度、仲間の男(無茶やりそうな族風)達が集まってきてしまったこともあり、やばかったです。

皆さんと比べると大したこと無いかもしれませんが、自分のなかで一番興奮したので書いてみました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
大したことありすぎですw

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    勇者だなww
    体液残すとDNAでパクられるから気を付けろよ。
    あと、野郎連中が途中から合流しなくて良かったな(笑)

  2. 2. 名無しさん  

    クソワロタ

  3. 3. 名無しさん  

    強い(確信)

  4. 4. 名無しさん  

    ティッシュで先端拭いてんじゃねーよwwwww

  5. 5. 名無しさん  

    劇団ひとりのネタで
    こんなのあったね

  6. 6. 匿名  

    言うをゆうとか書いちゃうのって女だろ?

  7. 7. 名無しさん  

    しこしこしてんじゃねーよ

  8. 8. 名無しさん  

    やはりこいつみたいな臭い、汚い、気持ち悪すぎる、汚物、害悪、下等生物、劣等種の男って彼女どころかはすらいないゴミ雑魚なんだろうな。気持ち悪すぎるから死ねよ害児。

    1って絶対に顔面ゲロブス三次元男だろ。池沼で低学歴で社会的地位低いゴミだろ。存在自体が不快で気持ち悪すぎるからとっとと死ねよ汚物顔面ゲロブス三次元男

  9. 9. 名無しさん  

    妄想ですか?

  10. 10. 名無しさん  

    いやぁ面白い(´ω`;)

  11. 11. 名無しさん  

    おめぇもだろ?

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)