【愕然】リア充男女たちが夜の学校のプールで全裸ではしゃいだ結果・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数: 203,973 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

【体験談】全く予想もつかない事故が・・・

投稿者女性たち(高校生?)が同級生の男女で浜辺でBBQをした時のこと。海で水着ではしゃいだあとに、女子だけで近くにある学校のプールに忍び込んで塩水を洗い流すことにした。そこでふざけているうちに皆全裸に。そこでしびれを切らした男子も合流し、大変なことに・・・。(2119文字)

【愕然】リア充男女たちが夜の学校のプールで全裸ではしゃいだ結果・・・

つまんなかったらやめるけど、こんな事しましたって話。

数年前、同級生と砂浜でバーべQしたときにね、ムードメーカーのノリのいい男の子が酔っ払って服脱いで夕暮れの海に飛び込んでいったの。

でそれに続けと言わんばかりに残りの男子がスッポンポンで海に突入。
私たち達は結構そういう展開に慣れてたから笑って見てたの。

でもね、そこからがいつもと違ってたの。
股間に海草つけた男子が
「海底人だぁ~地上の女をさらいに来たぞぉ~」
って女子を海に無理やり引きずり込んだの。

私たちもお酒入ってたし、そういうノリが好きな子ばかりだったのでもう何とでもなれって、しばらく海の中で裸の男子とじゃれてたの。

海に引きずり込まれて、抱きかかえられた時腰辺りに男子のアレが当ってたり、何気に胸とか掴まれて少し変な気分になってたかも。

楽しかったけどおかげで服も髪の毛も下着も塩水でベタベタ。
でね、女子はとりあえずベタベタ流し落とそうと近くにある高校のプールのシャワーに向かったの。

その時はもう8時回ってたから当然高校の更衣室は鍵かかってるし、仕方ないからフェンス乗り越えて外付けのシャワーを使ったの。
もう暗かったし職員室は明かりが消えてたから大丈夫かなってそこで服を脱いでシャワーを浴び、服も濯いだ。

で、そこに男子やってくるワケだけど‥

濯いだ服をすぐ服着ようと思ったけどアレって濡れてると結構着にくいし、
「裸でプール泳いだら気持ちいいかも」
って誰だったかな、の提案で女子みんな、裸でプール入ったの。

スッゴク気持ちイイ!!
男子が時々夜中に入りに来ているっていうのが判ったよ。

仰向けに浮かんでみたらオッパイとその向うにアソコの茂みが丘ごと水面から浮かんでいて、
「南の島のジャングル小島!」
って女子同士ふざけていた(笑)。

 

そこにバーべQの後始末をして待っていた男子がしびれを切らしてやって来たの。
「あっ!」って女子の状況に気付いた男子がフェンス乗り超えて入ってきた。

すかさず、また服脱いで‥頭からプールに飛び込むのもいれば、干してあったショーツを頭に被って踊っているバカ(笑)もいたし、シンクロやり出すのもいたよ。

普通だったらかなりマズイ展開だよね、これって。

でも開放感の方が先にあったし、こちらまで泳いできた男子の一人の
「どうだ?これ(夜プールに忍び込んで裸で泳ぐ事ね)って、けっこう気持ちいいだろ?」
っていう素直な一言が女子の中で少しあった緊張感を消したの。

 

そのあと大フザケ大会。最初は何となくオニゴッコっぽくなってね、
やっぱり捕まえられる時ガバって抱きつかれたりするけど別に胸とかオシリとか狙ってくるわけでもなくて、「蹴りっ」とかして逃げたりね。

捕まったらまたさっきの様にお姫様ダッコされて投げ飛ばされたりするの。
Hっぽくない感じだけどやっぱり微妙にH。

男子、立ってるぽいし、私も結構濡れてるみたいだった。
そのうち潜水で近づいてきた友達の彼がいきなり私を肩車したの。

正直ヤバッて思ったよ。だってその時自分でも自覚があるくらい濡れてたしその友達の彼、短髪でモロ首筋にあたってるもん。

きっとヌルって感触あったと思う。
普通、男の子って「お前、濡れてんじゃない?」とかいうでしょ、そんな事言われたらイッキにヒクけど‥

でもそんな事言わず行くぞーってプールん中走り出したの。
私も行けーってもうヤケクソ。
すると騎馬戦みたいに皆それやりだし、倒し合い。
正直面白かった。(つづけていいかな?)

 

その後、潜水で近づいて足首持って倒したり、羽交い絞めでくすぐり大会。
‥ここまでだったらいい青春送ったねで終るのだけど、その羽交い絞めがマズかった‥。

ちょうどね、私がその親友の彼に羽交い絞めにされた時、くすぐりに回ったのはその親友と私の彼で「やめてよー」って抵抗した時にその瞬間はやって来たの。

激しく抵抗してオシリを後に突き出した時、親友の彼のオチンチンがやっぱり立ってて私も濡れてたからツルンと‥。

私は「痛っ」て思わず言っちゃって、その親友の彼も「あぁ!」とか漏らしたの。
それが私の処女喪失の瞬間。

しかも彼氏と親友の目の前で‥。
周りははしゃいでるけどココだけしばらく飛沫が止まって沈黙。

「ちょっと何!?離れてよ!」って親友。
「事故だし‥な」って彼同士が言っくれてその場はそれでご破算になったけど‥
大人だよね、まったく。

私らが原因で一生懸命禁欲していた周りは火がついて付き合ってもいない同士が何人かプールの中で軽くHしていたらしいけど私は楽しくしていたフリして頭の中「処女喪失」と「友情破滅」の言葉が渦巻いていたよ。
その日は寝れなかったなぁ。

次の日、学校でみんな気まずくて気まずくて。
だって同じクラス同士がまさかのご乱交でしょ。
今は正気だし、でも記憶はしっかり残ってるし‥。

今だから笑って書けるけど、せめてこういうカタチでの処女喪失の事実だけは消したいね。
ってお話でした。

おしまい。
長い割にはつまんなくでごめんね。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
その男が故意に入れたとしか・・・。
まぁそれ以前の問題かw


コメント
  1. 1. 名無しさん  

    創作と思って読んだら妄想はかどった

  2. 2. 名無しさん  

    こういうのだいたいオッサンが書いてるんだよな…

  3. 3. 名無しさん  

    さすがにリアリティがなさ過ぎる

  4. 4. 名無しさん  

    ホールインワン!

  5. 5. 名無しさん  

    おっさんおっさん!おっちんこおっちんこ

  6. 6. 名無しさん  

    本当だったら羨ましいわ〜

  7. 7. 名無しさん  

    つまらん。警備員が飛んできて不法侵入並びにわいせつ物陳列罪で捕まったのかと期待して読んでたのに。

コメントを書く