【愕然】結婚式直前、海外に行ってるはずの彼氏の部屋を片付けに行ったら人影が・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】そっち系の話・・・!?

投稿者女性が結婚式を控えた時期、彼氏が海外研修で2週間ほど日本を離れたときのこと。荷物の整理をしておこうと彼氏の部屋へ。すると海外研修へ行ったはずの彼氏の部屋から何やら人の気配が・・・。

gishian

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

それでは、お言葉に甘えて

結婚に向けて、式場も決まり、両親の顔合わせも済ませ
後は、ドレスを選んだり、新居を見つけたりと、まだまだ、結婚式までにはやらなくちゃならない事が多く、大変だったけど、楽しい日々を過ごしてました。

そんな時、彼に海外研修の話が急に飛び込んできたんです。
何もこんな時に、海外だなんてっと思っていたのですが、彼が以前から望んでいたことも知っていたし、2週間位だからっと思い我慢しました。

彼が旅立ってからの土曜日に、どうせ結婚したら新居に移るし今のうちに、いらない物の整理でもっと思い、彼が一人で住んでいるアパートへ行きました。

アパートに着き、扉を開けると鍵がかかっておらず、無用心だな~っと思い玄関に入ると、そこには、人の気配と見慣れない女物の靴。

それに、部屋の奥からは、ギシギシアンアンの声。
浮気していました。こんな大事な時期に。研修だなんて嘘までついて。

急に涙がボロボロこぼれてきて、周りも見えなくなるぐらい動転してたけど部屋に入り、背中を向けてセクロスに夢中な彼を殴りました。もう何発も。


急に殴られた彼も「痛っな!なにすんだてめー」っと振り返る。
それでも、泣きじゃくって殴るのを止めない私。

「いや、待って、ちょ!!!!!!!!!!!」
「叩かないで、待って!」

「俺だよ、俺!弟の○○○だよ」
「×××さん(私の事)、見て!俺、○○○。ね?ね?ね?」

はいぃぃぃぃぃ?????????????

全裸な彼弟と、毛布に包まって小さくなってる、その彼女。
真っ白になって、消えそうな私。

私「ななななんで、○○○君がいるの?」

彼弟:「いや、兄ちゃんが実家に鍵を忘れてって」
彼弟:「ホテル代節約で・・・・・」

彼弟&彼女:「すんませんでしたー!」

数ヵ月後、そんな困った彼弟は、義弟になり
2年後に、義弟の彼女は、義妹になりましたとさ。

ちゃんちゃん。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
惚気かよ!

※この記事は過去の人気記事からのピックアップです。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    良かったやん(笑)

  2. 2. 名無しさん  

    和んだ(笑)

  3. 3. 名無しさん  

    全く面白くない…。

  4. 4. 名無しさん  

    大体、人の物を勝手に片付けたりしないだろ。
    同棲していたなら分かるが、そうじゃない訳だから。

    只の、孟宗竹だな(苦笑)

  5. 5.    

    ・・・よく他人の部屋で交尾してられるな… 人間じゃねぇだろ。

コメントを書く