【愕然】「姉の隠し撮り画像」でオナニーしてるところを姉に見つかった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】密かに憧れていた姉(22)が結婚してしまう。姉の結婚式の前日、傷心の弟は密かに撮りためた姉の隠し撮り写真を見ながらオナニーにふけっていた。するとそこに運悪く姉が入ってきてしまうというお決まりの展開に・・・w

ane

このスレ読んで結構、感動した。

結構、姉と関係を持った弟って多いんだね。自分だけじゃなかったんだ。
俺もみんなみたいに、かなり重度のシスコンだった。
なんせ、初恋の人が姉さんだったぐらいだから。

姉さんが22歳で、俺が18歳だったとき、姉さんが結婚すると聞いてかなりショックだった。 
姉さんもいつかは結婚するとは思ってたけど、いくらなんでも22歳は早すぎだと思った。

姉さんの結婚式の前日、俺は部屋でいつものように、パソコンの姉さんの画像でオナニーしていた。 
姉さんの水着の写真、ブレザーの制服の写真、黙って撮った寝姿の写真など、今まで撮りためていた姉さんの写真がたくさんパソコンには保存されていた。

中には、隠し撮りした着替えの写真もある。
寝ている間にパジャマのボタンを外して、おっぱいの写真を撮った時もある。
ばれないかどうか相当ドキドキものだった。

とにかく、姉さんの写真をいちばん持っているのは俺だった。 
俺がもう少しで射精しそうになったそのとき、
「ねえ、拓ちゃん、あっ!」 
と、いきなり姉さんが入室してきた。


俺はびっくりしてパンツをあげた。
パソコンの画像も即座に閉じる。

「ごめんごめん、お取り込み中だった?」 
姉さんはびっくりするというより、くすくす笑っていた。

とりあえず、パソコンの姉さん画像はばれなかったみたいだ。
俺は心底ほっとした。

「ね、姉さん、ノックぐらいしてよ」 
「ごめん、ごめん」 
姉さんはかまわず入ってくる。

「な、なんの用なの?」 
「きょうは寝るところがないから、拓ちゃんの部屋で寝させてもらおうかと思って」 
「そ、そうなの?」 

明日結婚式だから、親戚がうちに泊まりにきていた。

布団も全部使うから、もう俺と一緒に寝るしか場所がないらしい。 
俺は内心相当ラッキーだと思った。
姉と一緒に寝れるなんて、久しぶりだ。

「うん、わかった」 
俺はうなずいて、とりあえずオナニーしていた手を洗ってきた。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    胸触った時点でノーブラって分かるだろうがYO!

  2. 2. 名無しさん  

    いや、やっぱ他人の妄想のほうが楽しめる

    俺は一人っ子だYO!wwwww

  3. 3. 名無しさん  

    文章が所々変だよw他人の妄想おもろいなw

コメントを書く