【変態行為あり】自転車屋だけど、修理に来た美人主婦にトイレを貸した結果・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性は自営業の自転車屋。その日は女房子供が夕方まで出かけていなかった。其処へ修理にやってきた美人主婦にサドルを匂ってるところを見られてしまう。適当に誤魔化そうとすると、トイレを貸してほしいと言う・・・。

ero

自転車屋してます。

(今も営業中なんで、途中空くかもです)

この前ママチャリをころがしながら、ちょっとした美人が来ました。

「急に空気が抜けちゃってぇ~。。。」

パンクというより、フレンチバルブの辺りかな‥と思った俺は何気なくサドルに手を置いてしゃがんで見てみた。

サドルがまだ暖かい‥‥この美人のマソコが今の今までここに密着していたんだな‥

「ちょっと用事済まして来ていいですか~?」
と美人が言うので
「どうぞ、見ておきますから」
と俺。

美人が店を出て行って即、サドルにそっと鼻を近づけた。

ふと顔をあげると美人が何故か店に戻っていて俺を見ていた。

やや気まずい空気が俺と美人の間を流れたが、どうも美人の様子がおかしい。

「‥あ、あの。。トイレ貸していただけないでしょうか‥?」

そうか、トイレに行きたいのか。俺はさっきのことが帳消しになるような気がした。

「ああ‥どうぞ。こっちです」

店の奥、自宅につながる短い廊下を通って居間に上げて、トイレに案内した。
その間無言ではあったが、美人はかなり逼迫している様子だった。


こんな通りがかりの自転車屋で女性がトイレを借りるなんて、それだけでも想像できる事態だ。

美人がトイレのドアを閉めて、中に入った後 俺は所在なさげにそのまま立っていた。

どこで待ってたらいいのか、ちょっと判断がつかないような‥

あんまり近くにいても美人は恥ずかしいだろうし、かと言って見知らぬ他人を家の中に入れたまま店の方に戻るのも無用心な気がした。

考えてみれば、トイレの中にいる美人には、俺がどこにいるのか分かるはずもないので俺はそのままトイレのドアのまん前に立っていた。

美人が出てくる気配がしたら、少し離れよう‥
そして、中の音に耳をそば立てた。

トイレの水を流しながら用をたしていたが、その音ははっきりと聞こえた。長い長い音だった。

相当ガマンしていたのだろう。。。

中での水音はすっかり止んで下着を履くような衣擦れの音がしたので俺は素早くその場を離れ、居間の方に向かった。

しかし、美人は一向に出てくる気配はなく、何なんだ‥?と心配になったが、きっとトイレに行ってスッキリしたら急に恥ずかしくなって出て来ずらくなったのだろう‥と思ったいた。

そして少し経つと、ややゆっくりとした動作で美人が出てきた。

コメントを書く